疲れ様です。(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.


ラブラブラン&リップラブラブのブログに

遊びに来て下さり

ありがとうございます。飛び出すハート

クローバー犬しっぽ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたまクローバー


我が子の紹介です。飛び出すハート

ラブラブラン&リップラブラブ

カニンヘンダックス

スター犬しっぽ犬あたまラブラブビーグル犬しっぽビーグル犬あたまスター


🐶ラン♂️

2005年12月25日生まれ

18歳2ヶ月👏✨

ブラックタン


トイプードルリップ♀️5歳まで繁殖犬

2007年3月30日生まれ

16歳11ヶ月👏✨

シューデッドクリーム


※。.おすましペガサス:*:'°☆おすましペガサス*:・☆おすましペガサス:・'°☆




皆様のブログ訪問出来ていないのに悲しい

ラブラブラン&リップラブラブのブログに

遊びに来て下さり…

足跡を付けて下さりあしあと

本当にありがとうございます

🙏

時間のある時に

訪問させて頂きます

歩くダッシュ

音符ブルー音符むらさき音符キラキラ


3月14日
リップちゃんてんかん発作か失神か…
前記事の続きです。
🔽


リーちゃんが倒れた原因が
心臓からの様に見え…
😰
この日
病院は休診日なんだけど
何かあれば電話下さい。
と言ってくれていたので
直ぐに電話をし説明…

📞

お母さんママ心臓からの失神に見えたので
シロスタゾールを1日2個にしても良いですか
確認すると…

👩‍⚕…シロスタゾールは直ぐに効く薬ではないので追加しないで下さい。
その後少し様子をみて下さい。
との事だったので
心配なママはリーちゃんを
職場に連れて行く事にしたの
以前から何かあったらリーちゃんを会社に連れて行くかどうかは家族でよく話し合いをしました。
連れて行く事で
返ってストレスを与えるのではないか…
もし連れて行くなら自転車ではなく
車で…と



それとね
この日は
職場の人が休みで事務所には
ママ1人
なのでトイプードルリーちゃんのストレスは
軽減されるはずびっくりマーク


それと
15時位には
パパが帰宅するから
私の会社に直行してもらえば
リーちゃんがママの事務所に滞在するのは
約2時間
そこまでのストレスはないであろうと判断

リーちゃん
ママの会社に
初出勤となりました
🔽


🔽


🔽




リーちゃん
パパがお迎え来るまで
このまま静かに
ずぅ〜〜っと寝てたの
発作か失神かで
やはり体力消耗してるのかなショボーン
😴💤💤💤
お父さん🚙
そんなこんなで
リーちゃんの初出勤は
無事に勤務を終え帰宅

帰宅後
何時もの様にお薬入りのご飯を
パパからもらい
きちんと食べれたって
うさぎのぬいぐるみ



ランちゃんは
またまた
お留守番なのでありましたとさ
ランちゃん何時も
ゴメンね
🫣





先日
ランちゃん階段から落ちて
心配していたですが
翌日にはこんなに
パッチリお目々になりました。
可愛いお顔〜😍

心配して下さった皆様
ありがとうございました。
クローバークローバー🤗クローバークローバー





リーちゃんの倒れた原因は
からなのか…
心臓からなのか…
この続きはまたね〜
爆笑


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ







ミー介ちゃんママ作
🔽




ジジクッキーさん
コラージュ
⬇️
皐月人形のラン

訪問に来てくださり
ありがとうございます
(о´∀`о)ノ
明日も皆様にとって良い
1日であります様に

シニアの仲間達が日々
穏やかに過ごせます様に


闘病中のワンちゃんねこちゃん
皆様応援しています
元気玉届け➰〇