疲れ様です。(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.


ラブラブラン&リップラブラブのブログに

遊びに来て下さり

ありがとうございます。飛び出すハート

クローバー犬しっぽ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたまクローバー


我が子の紹介です。飛び出すハート

ラブラブラン&リップラブラブ

カニンヘンダックス

スター犬しっぽ犬あたまラブラブビーグル犬しっぽビーグル犬あたまスター


🐶ラン♂️

2005年12月25日生まれ

18歳2ヶ月👏✨

ブラックタン


トイプードルリップ♀️5歳まで繁殖犬

2007年3月30日生まれ

16歳11ヶ月👏✨

シューデッドクリーム


※。.おすましペガサス:*:'°☆おすましペガサス*:・☆おすましペガサス:・'°☆




皆様のブログ訪問出来ていないのに悲しい

ラブラブラン&リップラブラブのブログに

遊びに来て下さり…

足跡を付けて下さりあしあと

本当にありがとうございます

🙏

時間のある時に

訪問させて頂きます

歩くダッシュ

音符ブルー音符むらさき音符キラキラ




前記事を読んで

ぼくのお目々を心配して

メールを下さったブロともさん

ありがとうございまちゅ

音譜犬しっぽ犬あたま音譜

何時ものお目々に戻りまちたよ

👀気づきグッ

サムネイル




3月14日

【リップちゃんお昼にてんかん発作か失神か…】

の記事の続きです。

🔽



ママのお昼の休憩時間に

ラブラブラン&リップラブラブ

ご飯をあげて



リーちゃんのお口を洗い

少し拭き拭きしておしまい。

院長先生からはあまりに嫌がったら

やらない様にと言われているので

程々で止めてます。



ママは

可愛〜ランちゃんリーちゃんを眺めながら

食器を洗っていると

リーちゃんの様子が

おかしい

😳気づき

😱アセアセアセアセアセアセ

※その時の動画は3月14日の前記事に

載せてあります。


1回目の動画を観ると

てんかん発作?

🤔

はてなマークはてなマークはてなマーク

こちらの動画を観ると



洞不全症候群からの失神?

🤔

はてなマークはてなマークはてなマーク

身体が突っ張っている様にも見えるでしょ

😰


ママは

洞不全症候群からの失神かもと思い

😳

(と言うのも上差し

この数日前からお薬入りのご飯を食べなくて

心臓の薬を飲めていなかったから

そう思い込んでしまった)



錠剤の心臓の薬

(1日1回 1/4をパパが帰宅後にあげる薬)

シロスタゾールをチュルビーに埋込み

食べさせる

ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま💊




この日は

どうしても午後から休めない

ショボーン


ママは決断をさしたよ

真顔上差し

リーちゃんと同伴出勤すると

(社長代理には以前にその旨伝えてあり

許可を得ています。)

ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまお母さん


洞不全症候群からの失神の場合

このまま心臓が止まる事があると

医師から言われていたので…

 その時の記事です。
🔽


   

連れて行く時は車でと
パパとは話していたので
急いで支度をして
リーちゃんを連れて行く事に…
トイプードルお母さん
🚙ダッシュ



スミマセン
🙏🙏🙏
この続きはまたね〜







にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

にほんブログ村



チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫ヒヨコヒヨコチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫カメカメチューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジ



ミー介ちゃんママ作
🔽





ジジクッキーさん
コラージュ
⬇️
皐月人形のラン

訪問に来てくださり
ありがとうございます
(о´∀`о)ノ
明日も皆様にとって良い
1日であります様に

シニアの仲間達が日々
穏やかに過ごせます様に


闘病中のワンちゃんねこちゃん
皆様応援しています
元気玉届け➰〇