トイプードルリップちゃんを心配して

メールを下さったブロともさん

本当に本当にありがとうございます。

🙏🙏🙏🙏🙏

リーちゃんも私も

とっても励まされました。

感謝感謝です。🍀


………………………………………………………………


ラブラブラン&リップラブラブのブログに

遊びに来て下さりありがとうございます。飛び出すハート

あじさいあじさいかたつむり犬しっぽ犬あたまかたつむりビーグル犬しっぽビーグル犬あたまあじさいあじさいかたつむり


時間に余裕がなく

皆様のブログ訪問出来ておりません。驚き泣


時間のある時に

ゆっくり訪問させて頂きますね。ニコニコ



我が子の紹介です。飛び出すハート

ラブラブラン&リップラブラブ

カニンヘンダックス

スイカ犬しっぽ犬あたまひまわりビーグル犬しっぽビーグル犬あたまスイカ


🐶ラン♂️

2005年12月25日生まれ

17歳5か月

ブラックタン


トイプードルリップ♀️

2007年3月30日生まれ

16歳2か月

シューデッドクリーム


※。.おすましペガサス:*:'°☆おすましペガサス*:・☆おすましペガサス:・'°☆



6月24日

お月様昨夜

入院したリップちゃん悲しい泣


獣医師より

リップちゃんの容態が急変したら直ぐに連絡致します。

との事


ママもパパも

📳連絡が来たらどうしようと

ハラハラして

眠れなかったよ

😣



そして

6月25日

6:30

病院から電話があり…


👨‍⚕

リップちゃん、その後

落ち着いています。

ウトウトして横になってました。


朝もホンの少し

ご飯もあげました。


循環器の医師の診察ですが…

本日は予約が

取れなかったのですが

特別にザックリ診てくれました。




心臓の動きを

指令する所が機能していないのと


やはり心拍数が少ないので

突然心臓が止まっても

おかしくないです。

ただ

苦しむ事はないので…

その時は…

😭

ガーン

泣泣泣

ママはずぅ〜っと号泣)


それと発作を抑える薬を

2週間分処方します


この後かかりつけ医に

受診して頂き

今後の治療について

決めて下さい。

(①循環器専門医にかかるか…

②ペースメーカーを入れる手術もあるが

リーちゃんの体調、年齢を考えると

非常に危険だかどうするか…等)


そして


出来れば1週間後に

循環器の先生に再診してもらって下さい

(昼間は二次診療で診察を行っているのでこちらの病院で再診)


との事


リーちゃん退院して

その足で

かかりつけ医に

行って来ました。







犬しっぽランちゃん犬あたま
ビーグル犬しっぽリーちゃんビーグル犬あたまが入院して
心配だったね
おねだり

今日は一緒にお迎えに行って
病院も付き合ってくれたの
音譜犬しっぽ犬あたまラブラブビーグル犬しっぽビーグル犬あたま音譜

ランちゃんラブラブリーちゃん
まだまだ一緒がいいよね

帰宅後のラン&リップ
🔽



過去の写真
🔽


そして
まだ
まだ
皆の傍に居てね飛び出すハート
お父さんお母さん赤ちゃんおばあちゃんおじいちゃんお父さん