今日は、久しぶりの日曜出勤でした![]()
お客さんめっちゃ多くて…大変でした。ふぅ~![]()
発注もあって…接客もしてと忙しかった
仕事がはかどってないんですよね~どうしたものか…ちょっと残業して頑張る
私一人が頑張っても…無理な気がするんやけど
今日は、お店で観葉植物のミニ寄せ植えを買ってきました![]()
今、玄関のホールにあるニッチに置いてます
本当はトイレに置こうかと思って買ったんやけど…置く場所がなかった![]()
![]()
今度のお休みにこの間から買ってるお花を植えようかと思ってます![]()
(ホンマに早く植えちゃらなあかんわ~)
今、オーブンレンジで焼き芋を作ってるんやけど…大丈夫かな![]()
![]()
ちゃんとできるんか心配![]()
焼き芋っていうボタンがあってそれを押して作ってんやけど…
サツマイモの時期やん、いっぱいやねん![]()
何とかして消費していかなきゃ減れへんし
ぅふふ…。
でわでわ(*^o^*)/~