疲れてます… | リラクマのブログ

リラクマのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、久しぶりの日曜出勤でした!!

お客さんめっちゃ多くて…大変でした。ふぅ~DASH!

発注もあって…接客もしてと忙しかった泣

仕事がはかどってないんですよね~どうしたものか…ちょっと残業して頑張るはてな5!

私一人が頑張っても…無理な気がするんやけど苦笑



今日は、お店で観葉植物のミニ寄せ植えを買ってきましたニコニコ

今、玄関のホールにあるニッチに置いてますきゃー

本当はトイレに置こうかと思って買ったんやけど…置く場所がなかったあせるあせる

今度のお休みにこの間から買ってるお花を植えようかと思ってます音譜

(ホンマに早く植えちゃらなあかんわ~)



今、オーブンレンジで焼き芋を作ってるんやけど…大丈夫かなはてなマークはてなマーク

ちゃんとできるんか心配ドキドキ

焼き芋っていうボタンがあってそれを押して作ってんやけど…笑

サツマイモの時期やん、いっぱいやねん長音記号2

何とかして消費していかなきゃ減れへんしあはっっぅふふ…。



でわでわ(*^o^*)/~