今週の土曜から
ダーリンと二泊三日で
旅行ですラブラブ!波ハート

一日目はプールと温泉!
二日目は遊園地!
三日目は観光とアウトレットだお!

金かかるー!頑張れ旦那ちゃまドキドキドキドキ


二日目の遊園地は
昨日ムラスポで取り寄せたお揃いの着ちゃうの(^_^)

仲良し…ハート

だって昨日取り寄せたのタオル生地でヒョウ柄のHurleyのショーパンなんだけどそれだけで、1万だよ?

でも久々にムラスポ見るとかわいーニコニコ音符音符

土曜までご飯はちょっと控えまーす。腹ポッコリさん上等だけど。


早くお盆こーい!ニコニコ
ってか人生初なんだニコニコ夏に彼氏がいることニコニコ音符

お盆の次はもう年末でしょ?一年早過ぎるなショック!


青木絢華になります。-11-08-05_2.jpg


ここ三日
すれ違いでろくに声聞いてないよ?

今日あっち飲み行ってて
帰ったら今日こそ電話しようねドキドキって…大志が


あやはっぽーから帰ってきて連絡したのにでない

ちょっとしてから鬼コールしたら電話でてそしたら案の定寝てて


酒飲んで帰ってきて起きてられないなら電話しよなんて言うなよ

あやも冷たいから
あー寝てたんだパーじゃあいいよ寝なおやすみって

そしたら
お前なんなん?とか言われるし

あーあーもう無理





さらさら
自慢とかじゃなくてパーパー


めっちゃ久々に体重計乗ったら自分の思ってた体重より4キロも痩せてた!爆


てかなんか最近必然的に痩せてってる気がして…


みんなに
足細いとはまあ言われるけど腹周りとかありえんから、自分痩せてるなんてさらさら思わないしパー


でも体重減ってたのはびっくりしたなドキドキ

このままガリガリになりたーい!!