ここ三日
すれ違いでろくに声聞いてないよ?
今日あっち飲み行ってて
帰ったら今日こそ電話しようね
って…大志があやはっぽーから帰ってきて連絡したのにでない
ちょっとしてから鬼コールしたら電話でてそしたら案の定寝てて
酒飲んで帰ってきて起きてられないなら電話しよなんて言うなよ
あやも冷たいから
あー寝てたんだ
じゃあいいよ寝なおやすみってそしたら
お前なんなん?とか言われるし
あーあーもう無理
さらさら
自慢とかじゃなくて


めっちゃ久々に体重計乗ったら自分の思ってた体重より4キロも痩せてた!爆
てかなんか最近必然的に痩せてってる気がして…
みんなに
足細いとはまあ言われるけど腹周りとかありえんから、自分痩せてるなんてさらさら思わないし

でも体重減ってたのはびっくりしたな

このままガリガリになりたーい!!





夏に彼氏がいること
