青木夫婦のお盆休み。今週の土曜からダーリンと二泊三日で旅行です一日目はプールと温泉!二日目は遊園地!三日目は観光とアウトレットだお!金かかるー!頑張れ旦那ちゃま二日目の遊園地は昨日ムラスポで取り寄せたお揃いの着ちゃうの(^_^)仲良し…だって昨日取り寄せたのタオル生地でヒョウ柄のHurleyのショーパンなんだけどそれだけで、1万だよ?でも久々にムラスポ見るとかわいー土曜までご飯はちょっと控えまーす。腹ポッコリさん上等だけど。早くお盆こーい!ってか人生初なんだ夏に彼氏がいることお盆の次はもう年末でしょ?一年早過ぎるな