さらさら
自慢とかじゃなくてパーパー


めっちゃ久々に体重計乗ったら自分の思ってた体重より4キロも痩せてた!爆


てかなんか最近必然的に痩せてってる気がして…


みんなに
足細いとはまあ言われるけど腹周りとかありえんから、自分痩せてるなんてさらさら思わないしパー


でも体重減ってたのはびっくりしたなドキドキ

このままガリガリになりたーい!!