嬉しかった♪さらさら自慢とかじゃなくてめっちゃ久々に体重計乗ったら自分の思ってた体重より4キロも痩せてた!爆てかなんか最近必然的に痩せてってる気がして…みんなに足細いとはまあ言われるけど腹周りとかありえんから、自分痩せてるなんてさらさら思わないしでも体重減ってたのはびっくりしたなこのままガリガリになりたーい!!