アップ今から笑美ちゃんと一緒におやつタイムラブラブ

何食べようかな^^音譜


ママはイチゴにしようかないちご美味しいしね( ´艸`)

なら笑美ちゃんはオレンジジュースかな^^


二人して果物を食べるのo(^▽^)o音譜


パパは今お仕事に行ってるのでパパには内緒に(`・ω・´)ゞアップ


パパに見つかったらわがままになっちゃうからね・・・笑