今から^^今から笑美ちゃんと一緒におやつタイム 何食べようかな^^ ママはイチゴにしようかな美味しいしね( ´艸`) なら笑美ちゃんはジュースかな^^ 二人して果物を食べるのo(^▽^)o パパは今お仕事に行ってるのでパパには内緒に(`・ω・´)ゞ パパに見つかったらわがままになっちゃうからね・・・笑