中々書けませんでしたね![]()
ですが・・・聞いてください![]()
私の二人目の赤ちゃんがすくすく元気に成長しています( ´艸`)
お腹のなかで大きくなるわが子に毎日感動しています^^
出産予定日は一応7月と言われましたが。。。
まだ未定です![]()
夏に生まれる予定なんですが・・・もしかしたら9月 10月あたりとも言われました![]()
生まれてくる子供に歓迎したいです^^
中々書けませんでしたね![]()
ですが・・・聞いてください![]()
私の二人目の赤ちゃんがすくすく元気に成長しています( ´艸`)
お腹のなかで大きくなるわが子に毎日感動しています^^
出産予定日は一応7月と言われましたが。。。
まだ未定です![]()
夏に生まれる予定なんですが・・・もしかしたら9月 10月あたりとも言われました![]()
生まれてくる子供に歓迎したいです^^
今突然睡魔から開放されたかのように眼が覚めてしまって綺麗な空気を吸うために
ベランダに出たところ・・・。汗![]()
なんと綺麗な星空![]()
なんか凄くいい気持ちになったヾ(@°▽°@)ノ![]()
赤ちゃんも同じ夜空を見てるんだって思ったら・・・なんか凄く嬉しい気持ちになった・・・。
これからいろんな人に迷惑かけちゃうと思うけど・・・。今自分ができることを少しずつ見つけていきたいと思う![]()
少しずつだけどすくすく成長してると思うとなんか嬉しい![]()
自分のお腹のなかで少しずつだけど成長してると思うと感動だよね( ´艸`)
パパも気を使ってくれているのか・・・![]()
家事全部してくれて・・・。汗
本当に感謝です^^
大切な赤ちゃんを見守りたいと思います^^
今日は
に行って検診に行った( ´艸`)![]()
すくすく育っていく私の可愛い赤ちゃん(°∀°)b
もちろんまだ性別がわからないケド・・・。
男女問わず可愛い洋服を購入![]()
パパも真剣に選んでくれてた^^
でも・・・第2子ができると、2子に集中しちゃうからなんか最初の子は厳しく育ってしまうって
言われました![]()
二人目は甘やかして育つらしい・・・。そんなことは関係ないんです(°∀°)b
私はどのこも平等に育てて仲のいい家庭に過ごしていきたい。
パパとも仲良く何年も生活してるからこれから先もいい家庭になりたい![]()