乗り物に乗った時の3歳児のリアクション | 30代ママの初めて育児

30代ママの初めて育児

35歳で初めての出産、育児。
大変だけど娘の可愛さに癒される日々。
そんな日常を記録していきたいと思います。

こんにちはฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ


昨日は午後の1番暑い時間に
娘の眼科の予約入ってたんだけど

もう本当
外出たらいけないレベルの暑さだった無気力

クールリングもしてるけど
すぐぬるくなっちゃうから

 

今年はこうゆうハンディファンを

買おうか悩む真顔


使ってる人いたら

感想教えて欲しい!!




乗り物乗った3歳児の反応


先週末出掛けた時にゲーセンがあって

娘がアレもコレもやりたい!!

って言うから

じゃあ1回だけね?

って約束して娘が選んだ

アンパンマンの乗り物





パパも私も柵の外から

娘の名前を呼んで手を振ってたら





めっちゃガン飛ばしてきた(笑)


最近は顔隠してたけど

これだけは隠したら意味ないから

ちょっと見て欲しい!!!


娘の顔を





え、私何かした?

笑顔で手を振られるならまだしも




ガン飛ばされる
筋合いないんですけど!!

しかもさ
乗りたいって言ってたわりに

ずーっと無表情

でもね
毎回無表情なのよ笑

親からしてみると
まったく楽しそうに見えないの!!
毎回!!!!!

なのに乗りたがるんだよねぇ爆笑

公園のブランコや滑り台やってる時の方が

100倍楽しそうだよ(笑)

まぁ娘がそれで満足ならいいんだけどさ
親からすると

違う!!そうじゃない!!
(その反応が見たいわけじゃない)

だよねぇ爆笑
これも思い出・・・ですね笑