最近の楽天購入品 | 30代ママの初めて育児

30代ママの初めて育児

35歳で初めての出産、育児。
大変だけど娘の可愛さに癒される日々。
そんな日常を記録していきたいと思います。

こんにちはʕ⁠ ⁠ꈍ⁠ᴥ⁠ꈍ⁠ʔ


昨日もじゃぶじゃぶ池に
繰り出していた私と娘

予定がなさすぎて
とりあえずじゃぶじゃぶ池
でいいかって思考になってる泣き笑い

見てるこっちは暑いんだけどね

娘が楽しんでくれるなら
日焼けなんてどうでもいいっす笑い泣き




 楽天マラソン始まりました


最近色々買ったので紹介させて下さい♡


今年は水着買い替えましたビキニ

 

ホルターネックが苦手で

キャミソールタイプの水着に

長袖ラッシュガードとショーパンが

セットになってるのが決めて飛び出すハート


白黒ボーダーのラッシュガードは

じゃぶじゃぶ池の時も大活躍グッ


早くプール行きたい!!!!!!



折り畳める帽子飛び出すハート


 

普段はキャップ派だけど

水遊びやプールの時とかは

濡れると乾きにくいから

撥水加工と吸水速乾の帽子を購入気づき


バケットハット

って初めてで新鮮ルンルン



めちゃくちゃ流行ってるトップス飛び出すハート


 

これ去年から?すごく流行ってて

周りのママ友も着てる人多いんだけど

そんなにいいのか!?と思って

1枚399円クーポンが出た時に

試しに買ってみた気づき


結果

めちゃくちゃ良かった目がハートグッ

うっすら透ける感じで今どきっぽいし

汗かいても張り付かない!!

私はLサイズを買ったんだけど

ゆとりもあるからお腹も気にならなかったキラキラ


秋も着れるように

長袖2枚と半袖1枚買ったよ♡

クーポンが出てる時に買うのが良き!!



リブタイトスカート買い替え飛び出すハート


 

どのシーズンも着れるタイトスカート目がハート

持ってた物が廃れてきたので買い替えましたルンルン


アンドミーのリブタイトスカートは

肉感を拾わないから私のデカ垂れ尻でも

スッキリ履きこなせるキメてるチョキ


今回はブラックを買ったけど

違う色も欲しくなったラブラブ



ヴィンテージっぽいTシャツ飛び出すハート


 

かすれプリントにオーバーサイズ

が私の好みドンピシャ目がハートキューン


私はブラックBにしました飛び出すハート


タイトスカートにもワイドデニムにも

お気に入りのGUのワイドパンツにも

意外になんにでも合わせられるグッ


袖をくるって巻いても可愛いラブラブ



刺繍ロゴTシャツ飛び出すハート

 

 

刺繍ロゴが可愛いTシャツ目がハート

私はホワイト×レッドにしたんだけど

白地に赤の刺繍がとにかく可愛い!!

それにワイドデニムを合わせて

キャップを被るのが定番♡



今年は夏服結構買ってて

クローゼット総入れ替えしてます爆笑


新しい服って

それだけでワクワクするよね♡


でも夏服はもう買わない!!(多分)




大騒ぎしてた四十肩その後



四十肩、四十肩言ってたけど

あまりに痛すぎて病院行きましたおいで


診断結果は


腱鞘炎でした(笑)


でも先生に言われるまで忘れてたけど

私、去年も同じ症状で病院行ってたみたい


嫌ねぇ〜

年取ると自分が病院かかってた事も

忘れちゃうのね〜


飲み薬と湿布で治すか

ステロイド注射するかで

迷わず注射してもらいました予防接種

(とにかく早く治したい)


この注射がなかなか痛かったけど
注射して2日目だいぶ痛みなくなった!!

まだ完全に治ったとまではいかないけど
自分で着替えられるようにはなった(笑)

腱鞘炎にならないように
ストレッチとかして
適度な運動を心がけようと思いますグー