UNIQLO・GU感謝祭 | 30代ママの初めて育児

30代ママの初めて育児

35歳で初めての出産、育児。
大変だけど娘の可愛さに癒される日々。
そんな日常を記録していきたいと思います。

こんにちはʕ⁠ ⁠ꈍ⁠ᴥ⁠ꈍ⁠ʔ


みんなUNIQLO・GU感謝祭セールには行った?

私は行き遅れて
やっと昨日行ってきたよ飛び出すハート

第一弾の時に欲しいなぁって
思ってたやつが
もうセール価格終わってて
買えなかった後悔が泣き笑い

でもさ1度その値段見ちゃったら
もう通常価格では買う気にならなくない?
・・・凝視

って事でそんな何着も買えず泣き笑い


GUで購入したのはこの2点飛び出すハート


 

 


 


カーディガンはまったくの

ノーマークだったんだけど

着た感じのユルっとシルエットと

着丈が短めでスカートにもパンツにも

合わせやすそうで試着して即決!!


ループヤーンのトップスは

出た当初から気になってたから

この機会を逃したら多分買わずに終わりそうで

絶対買う!!って決めてたやつグッ


これも丈が長すぎず短すぎずで

スカートにもパンツにも合わせやすそう飛び出すハート


んで何と言っても

ぶっとい二の腕が隠れる!!

これめちゃくちゃ大事泣き笑い


多少スケ感があるのも

今どきっぽくてOK


出産後もちょこちょこ洋服は買ってたけど

やっぱり体重は変わってなくても

体型は変わってくるから

安くても自分の体型にあった洋服を

選ぶのって大事だなって最近思う


どうしても昔買った高かった服とかって

なかなか捨てられなくて

でも着てみると今の自分の体型には

合ってないから服は素敵でも

めちゃくちゃダサく見える驚き


なので最近は

洋服総入れ替えしてる(笑)


でも好きな服のベースは変わってないから

年相応の服装を意識しつつ

自分の好きもとりいれてるよ飛び出すハート



ってただの購入品紹介なのに

めちゃくちゃ自分語りしちゃってるじゃん滝汗



でUNIQLOでは

ブラトップだけ買ったよ飛び出すハート


 

カーディガンやシャツの

下に着たいなと思って

初めてアメリカンスリーブを

買ったんだけど

子供いると前屈みになる事多いから

胸元が見えないのか安心感ある♡




最後に最近の娘ちゃん♡





最近プリンセスが好きな娘ちゃん


でも私の好きな服装は真逆だから

いつも無理矢理プリンセスに繋げて

この日は

『見てみて!!このピンク(のロゴが)

プリンセスみたい!!』

『このショートパンツもめっちゃ可愛い!!』

ってテンション上げさせて着せた


【探検隊ファッション】