3歳お誕生日旅行(前編) | 30代ママの初めて育児

30代ママの初めて育児

35歳で初めての出産、育児。
大変だけど娘の可愛さに癒される日々。
そんな日常を記録していきたいと思います。

こんにちはʕ⁠ ⁠ꈍ⁠ᴥ⁠ꈍ⁠ʔ


娘の幼稚園が始まってから
3年ぶりにゆっくり過ごせる1人時間♡

家事も捗るし
何よりゆっくりご飯が食べられるよだれ

なんて最高なんだ!!

私1人分だから
簡単なご飯ばかりだけど
味わって食べられるだけでもう美味しい泣き笑い

でも1時過ぎるとそわそわして
早く顔見た過ぎて
クラス1番にお迎え行ってる(笑)

そんな愛する我が子の
3歳お誕生日旅行
の記録をしておこう飛び出すハート

娘ちゃん初旅行伊豆
1泊2日で行ってきたよひらめき

GW初日って事もあり
朝5時には家を出発車気づき

渋滞もなくスムーズに進んで
あっという間に伊豆到着!!

1日目は

伊豆シャボテン公園🌵

あんまり下調べしてなかったんだけど泣き笑い
ここめちゃくちゃ楽しかった!!

全ての動物にエサやりできて
大人も楽しいチョキ

あまりに楽しんでたから(私も)
載せられる写真がほとんどない泣き笑いガーン

けどちょこっと載せとく!!




リスザルの手が伸びてきて
ビビってる娘(笑)




伊豆シャボテン公園といえばの
カピバラにもエサあげたけど
写真撮り忘れた泣き笑い

ブログから離れすぎて
写真撮る機会減ってる笑い泣き

ここでは
恐竜にも乗れちゃうよ♡




これが楽しかったみたいで
全種類制覇しようとしてた泣き笑い




伊豆シャボテン公園
また機会があったら行きたいな♡


この後は
城ヶ崎海岸の吊り橋にも行った!!






いまいち吊り橋の高さが伝わらず泣き笑い

でも娘は吊り橋よりも
ダンゴムシ探しに忙しかった(笑)


ホテルに向かう途中
キレイな虹が出てたよ🌈




ホテルはパパの職場の
福利厚生を利用して泊まったんだけど
室内プールやスパもついてたから
水着も持って行ってたけど
大人が疲れすぎて結局部屋から出ず真顔魂

1日目はこんな感じで終わった(笑)

長くなったから2日目は
またの機会に〜バイバイ