2歳娘ディズニーシーデビュー♡ | 30代ママの初めて育児

30代ママの初めて育児

35歳で初めての出産、育児。
大変だけど娘の可愛さに癒される日々。
そんな日常を記録していきたいと思います。

おはようございますฅ^•ﻌ•^ฅ


11月22日

【いい夫婦の日】

に娘ちゃん2歳7ヶ月で
ディズニーデビューしてきたよ♡

主人がクリスマスシーズンなら
絶対シーがいい!!って言うから
初めてのディズニーがシーってゆう泣き笑い
子供のディズニーデビューはだいたいランドだよね(笑)

当日は
朝7時半に家を出発したけど
渋滞にハマって到着したの10時半泣き笑い

でも9時から始まる
当日枠のレストラン予約が車の中で
ゆっくりできたのは良かったグッ
ディズニー内だと電波悪くてスムーズに
予約取りにくかったかも💦

昼か夜のどちらかは待ち時間なく
ゆっくり食事したかったから
予約とれて一安心♡

前日から
『あしたはミッキーさんだね』って
楽しみにしてた娘ちゃん

シーに着いて入場した途端に
入口にある地球儀めがけて走り出す泣き笑い
ちょうどドナルド達が近くにいて
めちゃくちゃ固まってた爆笑

娘、どうやら着ぐるみ苦手らしい(笑)
ちょっと離れた所から見て終わった爆笑




私はというと
この風景見てテンション
上がりまくってた♡

私ここの下くぐるのが
1番ワクワクする飛び出すハート




シーに着いたのが10時半だったから
入園して急いでプライオリティパスを
取得する為スマホいじいじ

出だしが遅かったから
取れるか心配だったけど

かろうじてタートルトーク
夕方6時半過ぎからのが取れた飛び出すハート

その後とりあえず先に
ベビーセンターに行って
迷子シールとディズニーデビューシール
を貰ってオムツを替えて

いざ出陣!!!!!!




まずは大きなツリーへ🎄✨




風船も買って
娘ちゃんはご機嫌♡




ツリーの前にあった
オシャレな車で記念撮影したよ飛び出すハート


この後
ジャンボリーミッキーのショーを見て

ランチの前に何か乗ろうって事で




ニモ&フレンズ・シーライダー
に行ったよ♡
娘ちゃん90cm超えてたから乗れた♪

待ち時間30分
2歳児は30分が限界な気がする泣き笑い

娘ちゃん初めてのアトラクション
だったけど怖がる事なく
興味津々で楽しんでた拍手

ちょうど乗り終わった位に
ランチの予約時間が迫ってたから
レストランへ移動ルンルン

ランチは
レストラン櫻ナイフとフォーク

シー唯一の和食屋さんだから
米大好きな主人の為に♡

娘にも立派なお子様ランチ飛び出すハート




でもね
食べたの右上のオニギリと
ゼリーとスープだけだった泣き笑い
おかずは全残しってゆうね(笑)

1800円もしたのに〜

大人は写真撮るの忘れたけど
私はスペシャル膳で主人はヒレカツ膳
を注文して食べたよニコニコ




食事が終わったら
娘が乗れるアトラクションがある
アラジンゾーンへ♡

ここでは
シンドバッドキャラバンカルーセル
に乗ったよ飛び出すハート

シンドバッドは私も主人も大好き♡
娘はあちこち見るのに忙しそうだった泣き笑い

キャラバンカルーセルでは
パパは写真係で私と娘で乗ったんだけど
せっかくならジーニーに乗りたかったけど
順番的に乗れず悲しい




でも娘は楽しそうで
パパが見える度に『パパー』って
手を振ってて可愛かった目がハートキューン

この後は
休憩もしたくてマーメイドラグーンへ♡

長くなりそうなので
次のブログでまた書かせて🙏

ちなみに当日は家族3人
一応ダウン持って行ったけど
すごく暖かくてまったく必要なかった(笑)