4年ぶりに足立花火大会へ | 30代ママの初めて育児

30代ママの初めて育児

35歳で初めての出産、育児。
大変だけど娘の可愛さに癒される日々。
そんな日常を記録していきたいと思います。

おはようございますฅ^•ﻌ•^ฅ


昨日は楽しみにしてた

足立花火大会

へ行って来たよ♡

コロナでここ数年各地の
花火大会やお祭りが開催されなかったけど
今年は色々な所でやってるよね♡

足立花火大会も
4年ぶりの開催飛び出すハート

だから
ものすごい人混みだった泣き笑い

いつもは梅島駅から
歩いて行ってたから
目の前で花火が上がってたけど

今年は娘もいるしって事で
駐車場を借りて小菅の方から
行ったからあまりいい場所確保出来ずアセアセ




目の前に木が生い茂ってた(笑)




あちこち走り回る娘を旦那が掴んでる(笑)

いざ花火が打ち上がったと思ったら




やっぱりよく見えずアセアセ

結局土手を上がって娘を抱っこして
花火を見学したよ泣き笑い







花火ってなかなか綺麗に撮れない泣き笑い


肝心の娘の反応はというと・・・

途中で飽きてた爆笑

花火見ないで隣の綺麗なお姉さん
の事ずっと見てて思わず
『すみません』って言っちゃったよ泣き笑い

でもやっぱりちゃんと見える位置に
移動して良かった拍手キラキラ

すごく綺麗で魅入っちゃった♡


やっぱり花火大会やお祭りに行くと

を満喫してる感じがいいよね♡


今年はたくさんの夏っぽい事を
娘に経験させてあげられたらいいなラブラブ


今日はプールに行く予定飛び出すハート
今年はたくさんを満喫するぞー♡



♡おまけ♡

またまた
DAISO購入品飛び出すハート




花火大会が土手だったから
いつもの虫除けスプレー
虫除けシール
で虫予防!!!!

百円なのに24枚入り!!

絵柄も可愛いし、たくさん入ってるから
惜しみなく貼れるグッグッグッ

でも粘着力は弱い泣き笑い
出先で貼り付けた方が無難かもアセアセ

大人用にも




写真暗くて分かりにくいけどアセアセ

シリコーンリングの虫除けも購入♡

こちらは2本入りで何種類か
カラーがあったよ!!

シンプルなデザインだから
服装の邪魔にならなくて良かったルンルン

1ヶ月程効果があるみたいだから
これから公園に行く時にも
つけていこうと思うよチョキ






もちろんテントも忘れずにグッ