しまむらで買ったサロペットが楽すぎる | 30代ママの初めて育児

30代ママの初めて育児

35歳で初めての出産、育児。
大変だけど娘の可愛さに癒される日々。
そんな日常を記録していきたいと思います。

おはようございますฅ^•ﻌ•^ฅ


ここ最近
足のあちこちが痛くて
夜は湿布、昼間はサポーター
が手放せない泣き笑い

今年38歳なのに
体はもう60歳くらいだわ(笑)

それでも育児はしないとだから
毎日公園に行ってるんだけど

追いかけるのはまだしも

ジャンプを求められる私

お願いだから
『ママぴょんぴょんして』
なんて手を取らないでくれ🙏

しかもそこそこの段差泣き笑い

マジでそのうち骨折れそう(笑)


でさ
サポーターしてるから
ピッタリめのパンツとかも履きづらくて

先日しまむらで買った
サロペットが大活躍中ひらめき飛び出すハート

私初めてサロペットって買ったんだけど

締め付けなくてめちゃくちゃ楽だね拍手キラキラ

それでいて何となくオシャレに見えるラブラブ

何で今まで手に取らなかったんだろ(笑)

私が買ったのはこんな感じのやつ




前にファスナーついてて
形はストンとしてるんだけど




リネンっぽい素材だから
風が通って涼しい!!

黒だから透け感は全然気にならないグッ

そこに同じくしまむらで買った
ボーダーのタンクトップ合わせたりしてる飛び出すハート




二の腕は出るんだけど
もう恥じらいより涼しさ重視ですよ爆笑

楽でおしゃれっぽく見える
サロペットにハマりそう笑

次はキャミソールタイプ
のやつとかいいなぁ!!






妊婦さんにも良さげだよね♡





先日久しぶりに夜泣きした娘ちゃん大泣き
(お昼寝しなかった時夜泣き率高い)

夜中3時位に起きてグズグズしてたから
寝室から日中過ごしてる部屋に移動したら




テーブルに寄りかかって

寝てて可愛すぎた♡


ほっぺのムニムニ感目がハートキューン




さぁーて

今日も暑いけど頑張ろー♡