お散歩と洗濯機フル稼働 | 30代ママの初めて育児

30代ママの初めて育児

35歳で初めての出産、育児。
大変だけど娘の可愛さに癒される日々。
そんな日常を記録していきたいと思います。

娘ちゃんおはよー(* ̄∇ ̄)ノ





あ、失礼!
まだ寝てるのね。

先週は多少暑さが和らいだと思ったけど(それでもまだゴリラ背負ってるよ)今週はまた暑いなぁアセアセ

昨日は特に予定もなく児童館もお休みだったからドラッグストアまでお散歩に行ったよ歩く笑い




暑いから水筒持ってねひらめき飛び出すハート

転んでも泣かない強い子キラキラ

先週は天気が微妙で寝具類などの大きい物の洗濯が出来ずで主人がお盆休み入る前にやっておきたくて昨日から洗濯機フル稼働!!

せっせと洗濯機回して干して取り込んでってゴリラ背負いながらやってたのに・・・

鳥さんヒヨコ置き土産くれたよ♥️

(*`Д´)ノ!!!

はぁ・・・
私のゴリラも洗濯機でとれるかな。