自動車整備も出来ちゃう1歳児 | 30代ママの初めて育児

30代ママの初めて育児

35歳で初めての出産、育児。
大変だけど娘の可愛さに癒される日々。
そんな日常を記録していきたいと思います。

昨日は大好きパパの車の点検したよ車





タイヤ点検!

ボルトよーし!

空気圧よーし!





ドアノブも取れないわね!!

ボディも頑丈だわ!!


当たり屋さながらの叩きよう(笑)

ちなみにパパの車の前にじぃじの車の点検もしたよ笑

大声うるさすぎ&車叩きすぎてレオ君が2階からずっと吠えてた泣き笑い




ゆるーーーーーーくトイトレ始めます。

昨日は特に面白ネタなかったわ。

しいてゆうなら顔の上を蜘蛛が這ってた位かな。
あるあるだよね!