さてさて。


久しぶりの更新です(^^)

コメントつけてみよっと


夜は長いので
少しだけ長々と
最近のことを書きますね。




まずは
一番大事なことっ


佑介が首都大に
合格しました(*´ω`*)

本当におめでとう!!!


2日間にわたって
午前中から夜まで
小論文を1から教えました


あんなにぐったりした
佑介を見るのは
初めてだったから
ちょっとショックだった(´・ω・`)


でもね

ずーっと同じ部屋にいて
ご飯を食べる時に
小さい机で向かい合って食べたの
幸せだったな(*´ω`*)ドキドキ

一緒に暮らしたら
こんな感じなのかなぁ
とか考えちゃった(*^^*)ドキドキ


今日わたし
バイトだったんだけど
池袋まで来てくれて
合格の報告してくれたのドキドキ

聞いた時
本当に嬉しかったな(*´∀`*)

いっぱい頑張ったもんね

本当におめでとう(*´ω`*)ドキドキ




わたし今月から
あんみつ屋さんで
バイトを始めました

佑介と
初めてのデートで
行ったあんみつ屋さん(*^^*)ドキドキ

1月から受かっていたけど
高校生はだめだったので
やっと今月から
働き始めたのでした。
ちゃんちゃん

もうね
これは運命(`・ω・´)

本当は
ピアス取らなくて良くて
髪結ばなくて良くて
週3くらいで時給が良いとこ
探してたんだけど

募集の情報を知った時は
そんなの全部関係なくなって
すぐ電話しちゃった(´ω`)


これはね

運命なのだ(*´ω`*)ドキドキ


バイトといえば
わたしゴディバの短期も
やっていましたー

時給良かったけど
ものすごく疲れました

帰り歩けなくて
お父さんに迎えにきて
もらってたもん(笑)

でも楽しかったし
やって良かったかな(^^)

でね

そのバイト代で
佑介にディズニーのチケット
プレゼントしました(*´∀`*)

3月15日に
行ってきましたよー

もうねっ
めっちゃ楽しかったの!!

本当に幸せな1日でしたドキドキドキドキ



そしてなんと!!

23日にBIGMAMAのLIVEに
行ってまいります(`・ω・´)

これは佑介からの
プレゼントなのですドキドキ

年に1回の座席指定のLIVEで
すごく行きたかったけど
前にチケット買うの
何回も失敗してるから
CDで聴けばいっかって
思ってたのね

そしたらある日佑介が


23日あいてるー??

って(*´ω`*)ドキドキ


一緒に行ってくれる??

って(*´ω`*)ドキドキ


すっごく
嬉しかったなドキドキドキドキ

いよいよ
明後日だね(`・ω・´)

楽しみだー(゚∀゚)



あとなにか
書くことあるかな





明日はデートです(*´ω`*)ドキドキ

眠れないので
ちょっと長めに
書こうかな


えっとですね

もう少しで
彼の受験が終わります


2回目の
受験という壁


乗り越えられました


今回の受験でね

たくさん成長できたと思うのです

色々な面でね。


今までほぼ毎日一緒にいて
同じ時間を過ごしてきて
それが当たり前になってて

幸せだなーって
やんわり考えてたけど

当たり前が
当たり前じゃなくなって

一緒にご飯食べたり
電車に乗ったり
手を繋いだり
2人乗りしたり
ちゅうしたり

そういうの1つ1つが
とっても大切なものに
感じるようになったんだよね

一緒にいる時なんて
もうなんか嬉しいのが
わあああーって
溢れ出すみたいな感じで

うきうきしちゃって
にやにやしちゃうの(*´ω`*)


でさ


わたし大学生に
なりたくなかったんだよね


初めて佑介と
学校ばらばらになるし

家が遠くなっちゃって
今までみたいに
逢いたい時に
すぐに逢えなくなるから。


みんなはそれが普通なんだって
わかってるんだけどね


やっぱり
離れちゃうの嫌だったのね


気持ちが離れちゃうとか
そういうのでは全然ないんだよ


でも近くにいなくて
春からお互い違う生活になるのが
なんかすごく寂しいんだよね


でもね


ここ数か月の間で
そういう気持ちが
だんだんなくなってきたの(´ω`)


離れちゃうのは
やっぱり寂しいんだけどさ


受験終わったら
たっくさん楽しいこと
待ってるんだよね


そのことを考えたりしてたら
なんか大丈夫な気がしてきたんだよね



なんだかんだ
受験も乗り越えられたし


佑介のこと
もっともっと
好きになれたし(*´ω`*)



わたしは幸せなのです


この幸せを
ずっと大切にしていきたい



ふふ(*´ω`*)ドキドキ





あと3日間頑張ってね

終わったら
いっぱい遊ぼうねドキドキ


昨日は
本当に楽しかったな(*´ω`*)ドキドキ


別に特別なことが
あったわけではないのだけれどね


わたしは幸せなんだなって
改めて思ったの。


佑介と一緒でね


いっぱいいっぱい
優しくてね


いっぱいいっぱい
楽しくて幸せなのね。


それが
あたりまえなことが
とっても幸せなの(*´ω`*)ドキドキ


とってもとっても
大切なあたりまえなの(*´ω`*)ドキドキ



なんてことを
思ったりしたのだけれどね


こんなわたしのブログを
果たして誰が見ているのだろうか
って思ったのね

大体タイトルからして
オノロケ日記とか
ふざけた感じだし(´・ω・`)

わたしが幸せだった気持ちとか
嬉しかった気持ちとかを
そのままつらつら
文におこしてるけど

こういうの見て
誰が楽しいのかな
って考えちゃったわけ。



もう書くのやめようかな。


うん、
たぶんやめる。




でもわたしは今
とても幸せなので
しばらく楽しいのです(´ω`)ドキドキ