さてさて。
久しぶりの更新です(^^)
コメントつけてみよっと
夜は長いので
少しだけ長々と
最近のことを書きますね。
まずは
一番大事なことっ
佑介が首都大に
合格しました(*´ω`*)
本当におめでとう!!!
2日間にわたって
午前中から夜まで
小論文を1から教えました
あんなにぐったりした
佑介を見るのは
初めてだったから
ちょっとショックだった(´・ω・`)
でもね
ずーっと同じ部屋にいて
ご飯を食べる時に
小さい机で向かい合って食べたの
幸せだったな(*´ω`*)

一緒に暮らしたら
こんな感じなのかなぁ
とか考えちゃった(*^^*)

今日わたし
バイトだったんだけど
池袋まで来てくれて
合格の報告してくれたの

聞いた時
本当に嬉しかったな(*´∀`*)
いっぱい頑張ったもんね
本当におめでとう(*´ω`*)

あ
わたし今月から
あんみつ屋さんで
バイトを始めました
佑介と
初めてのデートで
行ったあんみつ屋さん(*^^*)

1月から受かっていたけど
高校生はだめだったので
やっと今月から
働き始めたのでした。
ちゃんちゃん
もうね
これは運命(`・ω・´)
本当は
ピアス取らなくて良くて
髪結ばなくて良くて
週3くらいで時給が良いとこ
探してたんだけど
募集の情報を知った時は
そんなの全部関係なくなって
すぐ電話しちゃった(´ω`)
これはね
運命なのだ(*´ω`*)

バイトといえば
わたしゴディバの短期も
やっていましたー
時給良かったけど
ものすごく疲れました
帰り歩けなくて
お父さんに迎えにきて
もらってたもん(笑)
でも楽しかったし
やって良かったかな(^^)
でね
そのバイト代で
佑介にディズニーのチケット
プレゼントしました(*´∀`*)
3月15日に
行ってきましたよー
もうねっ
めっちゃ楽しかったの!!
本当に幸せな1日でした


そしてなんと!!
23日にBIGMAMAのLIVEに
行ってまいります(`・ω・´)
これは佑介からの
プレゼントなのです

年に1回の座席指定のLIVEで
すごく行きたかったけど
前にチケット買うの
何回も失敗してるから
CDで聴けばいっかって
思ってたのね
そしたらある日佑介が
23日あいてるー??
って(*´ω`*)

一緒に行ってくれる??
って(*´ω`*)

すっごく
嬉しかったな


いよいよ
明後日だね(`・ω・´)
楽しみだー(゚∀゚)
あとなにか
書くことあるかな
あ
明日はデートです(*´ω`*)
