ワクワクワクワク(*´ω`*)ドキドキ



明日ねっ


佑介とお昼ご飯なのドキドキドキドキ


楽しみで眠れないのだ(´ω`)照



あとねあとね



さっき久しぶりに
電話もしたの(*´∀`*)ドキドキ



楽しかったードキドキ

幸せだったードキドキ



ふと思ったんだけど
わたし達って
電話ほとんどしないよね


さっきも
5分くらいかな??(゚∀゚)


でも
楽しいんだよね(*´ω`*)ドキドキ


なんか
くすぐったいんだよね(*´ω`*)ドキドキ



ふふ(*´ω`*)ドキドキ



早く明日にならないかなー


佑介との幸せな話のつづき~


ぱちぱちぱち(*´ω`*)ドキドキ


センター終わった佑介と
上板の駅で待ち合わせして

一緒に夜ご飯を
食べに行きましたドキドキ

ひっさしぶりの
2人乗りだったのだ(*´ω`*)ドキドキ

もうねドキドキ

幸せなのドキドキ

ふふ(*´ω`*)ドキドキ

またまた
イオン行きまして

四六時中に行った(*´∀`*)

オノロケ日記-STIL0130.jpg

おいしかったね(*´ω`*)

楽しかったね(^^)笑

また行こうねドキドキ

それから
一階でシュークリーム食べた!!

おいしかったね(*´ω`*)ドキドキ


それから家まで送ってもらって
ばいばいでした(´・ω・`)

送ってくれてありがとうドキドキ


なんかね、

ずっと我慢だったから

久しぶりに
一緒にいられて
ほんとに幸せだった

2人乗りも手繋ぐのも
くっついて歩くのも
一緒にご飯も

全部全部幸せで
ほんと楽しかったし
嬉しかったのだ(*´ω`*)ドキドキ


わたしたちなんかより
全然逢ってないカップルとか
たくさんいると思うし
わたしなんかは
逢えてる方だとは思うけどね

高校生活
ほぼ毎日一緒にいて
それが当たり前になってて

だからその当たり前が
なくなっちゃって
最初は結構寂しかったのね

でも

やっぱりちゃんと
応援しなくちゃいけないし
今までわたしは
わがままばっかりだったので
変わらなくちゃいけないと
自分に言い聞かせて
今日までやってきたしだいです


と謎のしめ(笑)


要するに

佑介がだいすきだから
もう少しの間だけ
しっかり我慢するの!!


センター
ほんとにお疲れ様

だからあとちょっと
頑張ってねドキドキ


終わったら
いっぱいいっぱい
遊ぼうね(*´ω`*)ドキドキ


あー

わたしも色々
頑張らねば(´・ω・`)





明日になったら
佑介の体調が
良くなってますように(´・ω・`)

佑介との幸せな話~


ぱちぱちぱち(*´ω`*)


えっとまずですね

センター前日。

学校終わってから
一緒にお昼ご飯食べましたドキドキ

ココイチ行ったー

佑介はカレーが
好きなのです(´ω`)

カツ入ってるやつ
佑介に頼ませた(`・ω・´)!!

重いとか言いながら
全部食べていました(´ω`)

佑介ね

ココイチ行くと
いつもわたしの倍食べるの!!

すごいよね~

それから

イオン行って
佑介のコンタクト
買いに行きました~

あとね

可愛いストラップ
買ったのだ(*´ω`*)

これー

オノロケ日記-STIL0129.jpg

可愛いし大きいのに
ちゃんと携帯に
つけてくれたの(´;ω;`)ドキドキ

ありがとうニコニコドキドキ

それから
ひっさしぶりに
ぷり撮って(*´∀`*)

スタバに行ってひとつ買って
一緒に飲んだのだ(*´ω`*)

ちょっとしてから
ばいばいしましたとさドキドキ


つづく(`・ω・´)