オノロケ日記 -2ページ目
ワクワクワクワク(*´ω`*)

明日ねっ
佑介とお昼ご飯なの


楽しみで眠れないのだ(´ω`)照
あとねあとね
さっき久しぶりに
電話もしたの(*´∀`*)

楽しかったー

幸せだったー

ふと思ったんだけど
わたし達って
電話ほとんどしないよね
さっきも
5分くらいかな??(゚∀゚)
でも
楽しいんだよね(*´ω`*)

なんか
くすぐったいんだよね(*´ω`*)

ふふ(*´ω`*)

早く明日にならないかなー
佑介との幸せな話のつづき~
ぱちぱちぱち(*´ω`*)

センター終わった佑介と
上板の駅で待ち合わせして
一緒に夜ご飯を
食べに行きました

ひっさしぶりの
2人乗りだったのだ(*´ω`*)

もうね

幸せなの

ふふ(*´ω`*)

またまた
イオン行きまして
四六時中に行った(*´∀`*)

おいしかったね(*´ω`*)
楽しかったね(^^)笑
また行こうね

それから
一階でシュークリーム食べた!!
おいしかったね(*´ω`*)

それから家まで送ってもらって
ばいばいでした(´・ω・`)
送ってくれてありがとう

なんかね、
ずっと我慢だったから
久しぶりに
一緒にいられて
ほんとに幸せだった
2人乗りも手繋ぐのも
くっついて歩くのも
一緒にご飯も
全部全部幸せで
ほんと楽しかったし
嬉しかったのだ(*´ω`*)

わたしたちなんかより
全然逢ってないカップルとか
たくさんいると思うし
わたしなんかは
逢えてる方だとは思うけどね
高校生活
ほぼ毎日一緒にいて
それが当たり前になってて
だからその当たり前が
なくなっちゃって
最初は結構寂しかったのね
でも
やっぱりちゃんと
応援しなくちゃいけないし
今までわたしは
わがままばっかりだったので
変わらなくちゃいけないと
自分に言い聞かせて
今日までやってきたしだいです
と謎のしめ(笑)
要するに
佑介がだいすきだから
もう少しの間だけ
しっかり我慢するの!!
センター
ほんとにお疲れ様
だからあとちょっと
頑張ってね

終わったら
いっぱいいっぱい
遊ぼうね(*´ω`*)

あー
わたしも色々
頑張らねば(´・ω・`)
明日になったら
佑介の体調が
良くなってますように(´・ω・`)
佑介との幸せな話~
ぱちぱちぱち(*´ω`*)
えっとまずですね
センター前日。
学校終わってから
一緒にお昼ご飯食べました

ココイチ行ったー
佑介はカレーが
好きなのです(´ω`)
カツ入ってるやつ
佑介に頼ませた(`・ω・´)!!
重いとか言いながら
全部食べていました(´ω`)
佑介ね
ココイチ行くと
いつもわたしの倍食べるの!!
すごいよね~
それから
イオン行って
佑介のコンタクト
買いに行きました~
あとね
可愛いストラップ
買ったのだ(*´ω`*)
これー

可愛いし大きいのに
ちゃんと携帯に
つけてくれたの(´;ω;`)

ありがとう


それから
ひっさしぶりに
ぷり撮って(*´∀`*)
スタバに行ってひとつ買って
一緒に飲んだのだ(*´ω`*)
ちょっとしてから
ばいばいしましたとさ

つづく(`・ω・´)

