3月の26、27日2日間のLIVEを
無事に終えました。
ほのとくるから、カップケーキいただいた( ; ; )
1日目はみんななぜかめちゃくちゃ
緊張してやばかったϵ( 'Θ' )϶
けど、みんな楽しかったって言ってくれてよかった( ; ; )
2日目はみんなやけにリラックス(´・_・`)
あ、のんちゃんはわりと緊張してたかな
LIVE後はゆちの家で泊まり!
途中JOKERさんも加わってわいわい
楽しかったなーo(^▽^)o
DVD鑑賞をしながらおかしをぱくぱく。
これほんと素敵でしたo(^▽^)o
おいしい牛乳も最高だった。
ゆちに、プレゼントした(^-^)
喜んでくれたよー♡
27日のLIVEをもって、ギターのゆっちは脱退してしまうけど、4人は大切な仲間。いや、家族(´・_・`)♡
楽しい時間をありがとう!
ゆっちから学んだたくさんのことをこれからにいかしていきたい。そして、これからもたくさんの音楽を楽しんでいきたい。
支えてくれた皆さんに感謝です!
Pyuttyはこれから3人で活動していきます。時間をかけてゆっくりとね!
絶対またmoleでLIVEがしたい(^-^)
Pyuttyもゆっちのことも、応援よろしくお願いします!
これ、さや先輩つくってくれました。
ありがとうございます♡
iPhoneからの投稿
昨日はB1のクラス会!
ほんとにほんとに楽しかった!
企画してくれた子にほんとに感謝♡
集合場所に行く前に
ミチルとプリクラとりにいった!
意外にはじめて♡
みんなおしゃれでしたん(^-^)
昨日の私のcodeはこれ!
イタリアン食べ放題♡
ラパウザいってきた!\(^o^)/
会話が面白すぎてやばかった(^-^)
からの、カラオケ(^-^)
たくさんはしゃいだ!
ミチルの安定の可愛さ。らぶ♡
のんは安定の騒ぎ。
異常に作りたい気分になり、
つくっちゃいました♡
みんなだいすきー♡
そのあとは、ゆっちとmoleで合流して
東陵卒業ライブにいきました!
ゆっちとの予定していた集合時間にだいぶ遅れて
ゆっち号泣( ; ; )ごめんね
でも可愛かった
ライブはノリがすごくて、
一体感がすごかった!
トーストベイカーズ とゆーバンドの曲が
すごくすごく心に響いて
ついつい泣いてしまいました。
ライブで泣いたのは、はじめて。
いろんな思いがこみ上げてきて
なんかもーすごかった。
one dayってゆーすごい大好きな歌を
聞いて、しみました…ほんとに
こんなふうに、何かを伝えられるような演奏をしたい。
今回のライブで楽しみにしていたバンド!
SHANY \(^o^)/
とってもとっても感激!
盛り上がりが半端じゃなかった!
跳ねて跳ねて頭振って叫んで
ほんとうにかっこよくて、たのしくて
みなさん輝いてました(^-^)
B'z『ultra soul』は一体感が
半端じゃなくて、こんな体験は初めてだった♡なんかもう言葉で言い表せれない((((;゚Д゚)))))))
また絶対見たい!
今回のライブでゆっちがいってたことを自分で体験することができて、よかった。
ここ何日間で、音楽に対する考え方が変わった(^-^)ありがとうゆっち!
iPhoneからの投稿




























