今年の夏休みは本当に本当に充実して過ごすことができました!
▽HANABI
4人で花火いってきた!初めて見た!人の多さにびっくりした((((;゚Д゚)))))))でもほんとうに綺麗だった!
▽Tennis
講習帰りに前しゅん、たくみ、あやめちゃんとテニス!久々だったけどとっても楽しかった!
▽Mizuki
みづきちゃんとショッピング!趣味合うからめちゃくちゃ楽しかった♡
ふたりして女子っぽい服きてるんるんしてた。nana'sもいってご満足♡
▽Pyutty
みづき、のんちゃんとバイキング!しゃるうぃーへ♡もくもくと食べてた。
この二人とお出かけするときは思いっきり好きな服きれる♡冒険できる!
▽Michiru
ミチルと三井アウトレットパークへ!
ミチルは初だったからすっごくワクワクしてた(^-^)たくさんいいもの買えてよかったね!
▽Camping
久々の研修会!途中からの参加だったけど楽しかった!改めて周りを見るってことを学んだ。もっとがんばる!
▽Kyota
きょうたと念願の古着屋巡り!WEGO、Hanjiro、パナマボーイ!いろんなとこぷらぷらして良いもの買えた!ありがとうございます。
▽Bowring
B1でボーリングいってきた!チーム戦でわちゃわちゃしてきた。みんな上手な中、札中コンビはズタボロ…
雨の中水風船はじめてやった。
▽Tennis
上手な先輩方とテニスしてした!
みなさんうますぎて…先輩方も久々で楽しそうでした!
▽Hisae Nozomi
3人でショッピング!いろいろ歩き回った!ファッションについて考えるのすっごい楽しかった♡
▽BBQ!
一番の思いで♡あんな、メイ、だいじ、きょうたでさとらんどでBBQ!
炭がいろいろ大変だったけど美味しくできた♡4輪自転車にも乗ってひまわり畑もあって!そのあとはモエレ沼公園へ!つかれたけどめっちゃ楽しい1日だった!
宿題もいつもよりはひどくないし
たくさん遊んだし 良いもの買えたし
なにもかも最高な夏休みでした!
遊んでくれたみなさんありがと!幸せだった\(^o^)/明日から学校がんばろーう!
iPhoneからの投稿
▽HANABI
4人で花火いってきた!初めて見た!人の多さにびっくりした((((;゚Д゚)))))))でもほんとうに綺麗だった!
▽Tennis
講習帰りに前しゅん、たくみ、あやめちゃんとテニス!久々だったけどとっても楽しかった!
▽Mizuki
みづきちゃんとショッピング!趣味合うからめちゃくちゃ楽しかった♡
ふたりして女子っぽい服きてるんるんしてた。nana'sもいってご満足♡
▽Pyutty
みづき、のんちゃんとバイキング!しゃるうぃーへ♡もくもくと食べてた。
この二人とお出かけするときは思いっきり好きな服きれる♡冒険できる!
▽Michiru
ミチルと三井アウトレットパークへ!
ミチルは初だったからすっごくワクワクしてた(^-^)たくさんいいもの買えてよかったね!
▽Camping
久々の研修会!途中からの参加だったけど楽しかった!改めて周りを見るってことを学んだ。もっとがんばる!
▽Kyota
きょうたと念願の古着屋巡り!WEGO、Hanjiro、パナマボーイ!いろんなとこぷらぷらして良いもの買えた!ありがとうございます。
▽Bowring
B1でボーリングいってきた!チーム戦でわちゃわちゃしてきた。みんな上手な中、札中コンビはズタボロ…
雨の中水風船はじめてやった。
▽Tennis
上手な先輩方とテニスしてした!
みなさんうますぎて…先輩方も久々で楽しそうでした!
▽Hisae Nozomi
3人でショッピング!いろいろ歩き回った!ファッションについて考えるのすっごい楽しかった♡
▽BBQ!
一番の思いで♡あんな、メイ、だいじ、きょうたでさとらんどでBBQ!
炭がいろいろ大変だったけど美味しくできた♡4輪自転車にも乗ってひまわり畑もあって!そのあとはモエレ沼公園へ!つかれたけどめっちゃ楽しい1日だった!
宿題もいつもよりはひどくないし
たくさん遊んだし 良いもの買えたし
なにもかも最高な夏休みでした!
遊んでくれたみなさんありがと!幸せだった\(^o^)/明日から学校がんばろーう!
iPhoneからの投稿
昨日は夜からのんちゃんと
JOKERの解散ライブにいってきました!
ほんとにほんとに4人ともかっこ良くて、楽しくて、素敵なバンドでした!
お疲れ様でした\(^o^)/
のんちゃんとお揃いのバンダナ買った♡
ライブ見たあとは、しょーと先輩と合流してタピオカ飲みながら語ってきた!先輩なんかいろいろすごいなー。って改めて思った(^-^)
今日は昨日見ててずっと欲しかったドット柄のパンツを4プラの古着屋さんでgetしてきた!半額~(^-^
して、ついでにWEGOいったっけ…
Tシャツ一目惚れして買っちゃったよね。
パナマボーイでヒョウ柄のTシャツも購入してきた!今パナマボーイ525円でTシャツ売ってるよ!みんな急げ!(^-^)
iPhoneからの投稿


























