ちょのごんの!ちゅどーん革命 -2ページ目

ちょのごんの!ちゅどーん革命

日常のこと、写真とかのっける(^^)


あんなと夏満喫してきたよー!
浴衣きて祭り!
いやーテンションあがった♡
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


ちゃっかりプリクラもとってきた!
photo:05


photo:06



たのしかったなぁぁあ
今日でやっと夏キタ!って感じした!
今年の夏は楽しむぞ!

photo:07


髪伸びた\(^o^)/わくわく


photo:09





iPhoneからの投稿



こないだかなり久々の
あちゃごん いってきた(´・_・`)
中学からのだーいすきなともだち♡
ほんとなんか楽だ。
photo:01


中学のときは吹奏楽部でパーカスやってたのよー⊂((・x・))⊃

photo:02


念願の双子code♡店員さんにほめられた\(^o^)/
photo:03



photo:04



photo:05



photo:06




またあそびたいなぁ\(^o^)/

さぁて、テストも終わったし学祭だぁぁぁぁぁあ!


iPhoneからの投稿

Pyuttyが今日で結成して1年経ちました!
あっとゆーまで、だけどすごく中身が濃かった。ほんとにいろいろあったなー(^-^)

photo:01


4人でのLIVE!最初はわからないことだらけで不安でたくさんだったけど、4人でちゃんと楽しんでできたね!ほんとに楽しかった!いろんなことを学んだし、成長できた。苦しい時期もあったけど乗り越えて強くなっていったね!

photo:02


3人になったけど、やる気は変わらず元気にバカっぽく毎日を過ごしています(´・_・`)こんな私たちにつきあってくれるみなさんに感謝\(^o^)/
photo:03


photo:04


みづき、のんちゃん!
これからもよろしくね\(^o^)/
photo:05





応援してくれるみんなに
ほんとうに感謝してます!
これからも頑張って行きます!



Pyuttyらぶー♡


iPhoneからの投稿

5月11日
昨日はLIVEがありました(^-^)
photo:01



土曜日だったから普段はなかなか来れない人たちが来てくれた(^-^)
photo:02


課題がたくさん見つかった!
photo:03


すっごい緊張してたのがみんなにばれてしまいました(´・_・`)笑
そろそろ緊張しないようになりたい( ; ; )
photo:04



photo:05



photo:06



サポートで入ってくれたりょうやに
感謝!ほんとうにありがとう(^-^)
たのしかったー\(^o^)/

しばらくは、のんちゃんのギター練習期間なのでLIVEはできないけど、
たくさん練習してみんなをおどろかせる!

最近は高校生をENJOYしてます。
放課後すごくたのしい(^-^)
いろんなひとと仲良く慣れて来てる気がする( ´ ▽ ` )ノ
学校祭が楽しみになってきた!




iPhoneからの投稿
ひさびさ(´・_・`)
photo:01

photo:02


ゴルマいってきたよ(^-^)
なんかアイドルいたよ。おっさんたちすごかったよいろいろ(´・_・`)
たくさんはねてて(´・_・`)


photo:03


ついこないだスタジオいってきた!
LIVEちかいからがんばんなきゃ。
photo:04


部活後げきちゃできたのんちこ。
おつかれさまです(´・_・`)
今回はゆったりとした曲が多いから
のんちゃんの美声を堪能できるー((((;゚Д゚)))))))すてきだ。

photo:05


photo:06


最近のcode♡





iPhoneからの投稿