まぁ炎上してますねー😅


女からしたら炎上するのは

分からんでもないって感じ。



産休クッキーは

私はTwitter上げた人の味方やけど、

こちらは違う。



彼女を擁護しているのは主に男性って感じ。



「批判してる人は作る相手いないから嫉妬してる!」

って彼らは言うけど。

全然違うんだよなぁ。

男ってなんでこんな的外れなんだろ。




褒めて欲しくてやったんだろなー。

叩かれるなんて予想外だろう。



偉いっちゃ偉いけど。

1人でもそういうことするとさ、

バカなモラハラ夫が

「ネットで見た。えらい奥さんいたぞ!

お前もあれくらいやれ」



っていいかねないのよな、ああいうの。

そこまで気が回らず

自分が褒めてもらいたい一心だから

叩かれんのよね。



まぁあそこまで袋叩きせんでも・・

と思うけど。

相手は妊婦だし。



子供と旦那への中傷はやりすぎ。

みんな気持ちにもっと余裕持とうよ。