手作りマスクがやっぱりいいな。 | まゆりんのブログ

まゆりんのブログ

ブログの説明を入力します。


使ってるマスクがだいぶ色がくすんできたので、また新しく作りました。

世間ではマスクしてない人も増えて来てるし、マスクしてる人はほとんど不織布マスクだし、手作りマスクしてるはほとんどいないけれど、私は手作りマスクがいいなと思うので、自分の分のみ作り続けてますが。

仕事にも外出でもほぼ黒の服が多いため生地は黒か紫。でもって好きにアートを描き描き…最近は龍や蝶を描くのが多いかも。

今回は内側を晒ではなく、残ってる色ガーゼにしてみました。私は化粧しないので気にならないけどこれならファンデーションとかついても気にならないかな?