こんばんは

何故か鬱が続いてる日々です。

どうしたら良いんだろうね

辛くて仕方ないわ悲しい

そんな私の妄想は

どこか自然豊かな場所に住んで

家から海を見たり

山を見たり

街並みを眺めて

家庭菜園をやって

いつか にゃんこ猫とワンコちゃんをビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

迎え入れて のんびり


ゆったり 暮らしたい。

YouTuberで人様の暮らしをみて

妄想してます。

(実際それが正解かは分からないけど)

現実 一生働くでしょうねガーン

アルコール依存の元旦那

今は飲んでないけど

疑っちゃいけないけど

心では

また飲むだろう、、と思ってます滝汗

飲もうが飲まないが本人の問題だろうけど

こちらは、心の傷としてしっかり残ってるから

万が一飲んだと聞けば

あの頃の嫌な思いが

フラッシュバックしますよ絶望

ただでさえ短命なのに。

アルコール依存の家族は本当に大変だと思います。

心崩されませんように

自分のことを一番に考えてほしいです。