またまた久々のとblogです

朝からごめんなさいくらーい


いやーな内容かも、、


実は体調がすぐれません悲しい

本来考えてはいけないことを

考えてしまったり

この先の自分の『幸せなわたし』が、

見えてこない

育った環境

結婚してからの様々なこと、

経済的なやみ

子の悩み

自分の悩み

アルコール依存症のこと

過去を振り返っても仕方ないのですが





前向きな言葉を聞いても

自分の心に響くことなどなく悲しい

そんな自分が嫌で仕方ない。





きっとアルコール依存症の事や、

今までが

苦労しか知らない人生だったから

そう思うのは当たり前の事だよね

でもせっかく生まれてきたんだから

大切にして

と、心療内科の先生に言われました。

分かってるんです、、、。。

でも

響かない悲しい


そして駒のように働く

一日がまた始まります