やみやみ | まみちゃんのブログ

まみちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

ストレスフリーな人ってこの世にいるのかな?



昔からだけど
すぐイライラが顔や態度にでる私。



そして言わなきゃいいのについつい余計なことを言ってしまう。



自分がイライラしてる時は
言った後に後悔。。



育児と仕事の両立は大変ですね。


家の近くで新しい場所でパートとかにしようかな。



なんだか育休がおわるのが近づいてきて
ブルーになってる。。



もっと子供との時間がほしいし
もっと休みがほしい


昔もよく仕事で病んでたな~。。


職場の人に相談とかするのも苦手で、
自分から話すのも苦手で、
職場での自分とプライベートの自分はまるで別人(笑)


どうせ影でなにか言ってるんだろうな…




っていつも思ってる。




めんどくさい自分。


やめちゃおうかな。