西瓜LOVEがとまらない | ご機嫌クリエイター ふっきぃの日々是るんるんブログ

ご機嫌クリエイター ふっきぃの日々是るんるんブログ

あなたの素敵な人生に欠かせない存在になりたい楽画家ふっきぃです‍
ふっきぃ画と一緒なら人生は無敵
誕生 初宮参り 七五三 入学卒業 成人式 社会人 結婚 出産 逝去 嬉しい時も悲しい時もふっきぃ画と共にある人生はミラクルな笑顔に充ち満ちる〜るるる〜♪

ハロハロ〜


西瓜をこよなく愛するふっきぃです。


咲夜

長女ゆりちびにジェルネイルをしてもらいましたスイカ




かーーわーーいーーハート



俄然テンションあがるわ。





思いっきり、雨用の傘やけどさしちゃおっと。NO UV笑い泣き

スカートも西瓜チック(ほんまは魚柄)




るんたるんたるーーーんハート




緑がいっぱいのおしゃれなカフェでランチしたのであーるハート




パン食べ放題だってハート





30種類、、、全制覇はむーーりーー





ご馳走さまでしたー♪


千里中央公園italiancafe SEN℃ -センド-




スタバの新作スイカスイカフラペチーノはマストよねハート




夏は嫌い。

だけど、西瓜があるから耐えられる。







そう言えば

この天使文字は西瓜みたいだなぁラブ




うふふのふースイカ




笑富studio ふっきぃ