富士山の上で寝る子が賞をもらったよー! | ご機嫌クリエイター ふっきぃの日々是るんるんブログ

ご機嫌クリエイター ふっきぃの日々是るんるんブログ

あなたの素敵な人生に欠かせない存在になりたい楽画家ふっきぃです‍
ふっきぃ画と一緒なら人生は無敵
誕生 初宮参り 七五三 入学卒業 成人式 社会人 結婚 出産 逝去 嬉しい時も悲しい時もふっきぃ画と共にある人生はミラクルな笑顔に充ち満ちる〜るるる〜♪

ハロハロ〜

近畿地方も梅雨入りしましたねカエル



梅雨の晴れ間の虹を楽しみにしーとこ虹





あのねのね
富士山五合目にある観光施設『富士山みはらし』の絵手紙コンテスト富士山

〆切ギリッギリ(速達で出したくらい)で応募したら特別賞に選ばれて、本日、モンベルのペットボトルホルダーに絵手紙がプリントされた商品が届きましたハート



可愛いーーーっ!!!!!!


なんと今回は史上最高600通を超える応募あったそう。




大人になっても賞をもらえるって嬉しいわキラキラキラキラキラキラ
(ほんっとは日本酒のラベルになる特賞を狙ってたんやけど、よしとしよう)

富士山とだるまちゃんのコラボ富士山ダルマ

富士山の上で寝る子は育つ

〆切前日に描いて、諦めずに応募してほんっとーーーによかった!!!!





令和5年7月1日〜9月10日
9月15日〜11月30日の期間、絵手紙が展示されます。富士山に行かれる際には寄ってみてねベル






今日は香川県と枚方市から笑富文字講座にご参加くださいましたキラキラキラキラキラキラ


西照神社さまの春の大祭、高野山のワークショップでそれぞれご縁いただいたお二人です。


思い立ったが吉日お祝い行動力に拍手です。


うさぎ文字とねこ文字が誕生

可愛いでしょキラキラキラキラキラキラ




名前を大切にすることは私を大切にすること。