そうなんだ そうなんだぁ そうなんだーーっ!!! | ご機嫌クリエイター ふっきぃの日々是るんるんブログ

ご機嫌クリエイター ふっきぃの日々是るんるんブログ

あなたの素敵な人生に欠かせない存在になりたい楽画家ふっきぃです‍
ふっきぃ画と一緒なら人生は無敵
誕生 初宮参り 七五三 入学卒業 成人式 社会人 結婚 出産 逝去 嬉しい時も悲しい時もふっきぃ画と共にある人生はミラクルな笑顔に充ち満ちる〜るるる〜♪

ハロハロ〜


さっきね

LINE公式のビデオ通話しながら、対面制作したカレンダーがめちゃ可愛いから、、、みてーーー\(//∇//)\



誰かに褒められたりした時についつい言っちゃってなーい?


そうなんですかねぇ、、、


それってさ

「そうなんですかねぇ、私ってダメな人間ですけどね」って言ってるのと一緒よ。

受け取り下手さんにありがちワード。



そうなんですかねぇ、、、

の、代わりに


そうなんだぁ。ありがとう。

って、言う方がずーーーっといい。


そうなんだ!私が気づいてないとこ気づかせてくれてありがとう\(//∇//)\


思考グセを変えるより、口グセ変える方が、簡単に脳をだませちゃう。


音霊使って、受け取り上手さんになりましょうキラキラキラキラキラキラ





そうなんだぁ。


信じるものはhappyぴょーんうさぎ