想いをカタチにする笑富文字お菓子の外づつみやのし袋にちょこっと描くだけで、「とっておき... | ご機嫌クリエイター ふっきぃの日々是るんるんブログ

ご機嫌クリエイター ふっきぃの日々是るんるんブログ

あなたの素敵な人生に欠かせない存在になりたい楽画家ふっきぃです‍
ふっきぃ画と一緒なら人生は無敵
誕生 初宮参り 七五三 入学卒業 成人式 社会人 結婚 出産 逝去 嬉しい時も悲しい時もふっきぃ画と共にある人生はミラクルな笑顔に充ち満ちる〜るるる〜♪


ハロハロ〜


おかえりモネが明日で終わりますね。
夏木マリと藤竜也のカッチョいいツーショットにしびれた朝です。

寿命がどれくらいあるかは天のみぞ知るだけど、あんなふうに歳を重ねたいな(o^^o)





私がイラストと筆文字を担当させてもらった豊中市のふるさと納税の返礼品キラキラ琥珀糖キラキラ

優しい甘さの寒天菓子です。

ふるさと納税してお得にゲットしてくださいね。