いいもんみっけ | ご機嫌クリエイター ふっきぃの日々是るんるんブログ

ご機嫌クリエイター ふっきぃの日々是るんるんブログ

あなたの素敵な人生に欠かせない存在になりたい楽画家ふっきぃです‍
ふっきぃ画と一緒なら人生は無敵
誕生 初宮参り 七五三 入学卒業 成人式 社会人 結婚 出産 逝去 嬉しい時も悲しい時もふっきぃ画と共にある人生はミラクルな笑顔に充ち満ちる〜るるる〜♪

ハロハロ〜


昨日、ホームセンターで「おっ!」と、思うものを買いましてんイエローハート




紙でつくったハッカの虫よけ

箱から出したら、ハッカのいい香り〜
エコやし、いいわ。
547円ってお値段も優しいね。

これからはこれをリピ買いしよっと。

株式会社ウエ・ルコ
大阪市西淀川区の会社です。





シエロさんの羊毛糸でこんなブローチを作ってみました。

安全ピンにくくりつけるだけやから、簡単ぷー。


ゆず色だよーんセキセイインコ黄












ベルと戯れる今日のゆず嬢。

爪が伸びてきたなー。









ほな。今から滝行してきまっす


南無妙法蓮華経お願いうっしゃーーっ!!




笑富studio ふっきぃ



笑富studioふっきぃ LINE公式アカウントお友達追加してくれたら嬉しいですラブ
↓↓↓

友だち追加



オーダーや過去作品が掲載されてるInstagram、LINEスタンプ購入はこちらのLINEからひとっとびできちゃいますロケット



オーダーフォームにない作品のお問い合わせもトークからどうぞぽってりフラワー
追加したら、スタンプを送ってね。


LINEのおともだち〜限定のオラクルカードメッセージや気まぐれプレゼント企画なんかもするかもかもちゃんウインク


笑富studio ふっきぃはこんな人いて座



オーダーはこちらからひとっとびセキセイインコ黄