ゆずとじーじ | ご機嫌クリエイター ふっきぃの日々是るんるんブログ

ご機嫌クリエイター ふっきぃの日々是るんるんブログ

あなたの素敵な人生に欠かせない存在になりたい楽画家ふっきぃです‍
ふっきぃ画と一緒なら人生は無敵
誕生 初宮参り 七五三 入学卒業 成人式 社会人 結婚 出産 逝去 嬉しい時も悲しい時もふっきぃ画と共にある人生はミラクルな笑顔に充ち満ちる〜るるる〜♪

ハロハロ〜


今日は黄砂注意報が出てたけど、空アートは絶好調な大阪でした。



羽根みたいな雲。


前までは天使の羽根だわー、と思ってたのに、今やインコの羽根ねセキセイインコ黄と思う自分に笑えます。






今日のゆずイエローハート





洗面所で水浴びしました。


気持ちいいねー







小松菜への執着がすんごいです。


一心不乱。



この爪って長いんですかね?カットした方がいいくらいなの?
痛いですえーん







どんどんカスタマイズされる鳥籠内。


長女の購買意欲が止まりません。







おやすみ用のカバーまであります。



えーーーーっと、我が家に来てまだ3日やったよね滝汗












最初は絶対触れない!と言ってたのに、こんな写真を撮れるようになりました。


ゆりとゆず
姉妹っぽいやーん。







夕焼け空を見て、ゆずの羽根の柄みたい、、と、思った時にゃあ、、





飼い主さん
どーぞ早く見つけてください。

愛着が湧きまくってえらいこっちゃですーーー滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




警察への届けはなし。
たくさんのシェアしてもらってますが、今のところ問い合わせはありません。



このまま、ここにいてくれてももちろんいいけど、ゆずの幸せが一番だと思ってますセキセイインコ黄
最高最善のカタチとなりますようにキラキラキラキラキラキラ












あっ
ちゃんと仕事が手につくようになってきました!!←当たり前やろえー







ちび天ちゃんたちピンクハートピンクハートピンクハート





「あたらしいイノチにこんにちは」







「そら豆くんのベッドですーやすや」








「にらめっこしたらテンションあっぷっぷー」








最後に、、、

今日のじーじとゆずの一コマ





同情ひきたがるお年頃です。笑笑






笑富studio富士山ふっきぃ














笑富studioふっきぃ LINE公式アカウントお友達追加してくれたら嬉しいですラブ
↓↓↓

友だち追加



オーダーや過去作品が掲載されてるInstagram、LINEスタンプ購入はこちらのLINEからひとっとびできちゃいますロケット



オーダーフォームにない作品のお問い合わせもトークからどうぞぽってりフラワー
追加したら、スタンプを送ってね。


LINEのおともだち〜限定のオラクルカードメッセージや気まぐれプレゼント企画なんかもするかもかもちゃんウインク


笑富studio ふっきぃはこんな人いて座



オーダーはこちらからひとっとびセキセイインコ黄