神音比〜かんなび〜 | ご機嫌クリエイター ふっきぃの日々是るんるんブログ

ご機嫌クリエイター ふっきぃの日々是るんるんブログ

あなたの素敵な人生に欠かせない存在になりたい楽画家ふっきぃです‍
ふっきぃ画と一緒なら人生は無敵
誕生 初宮参り 七五三 入学卒業 成人式 社会人 結婚 出産 逝去 嬉しい時も悲しい時もふっきぃ画と共にある人生はミラクルな笑顔に充ち満ちる〜るるる〜♪

ハロハロ〜


ご機嫌クリエイター富士山笑富studio ふっきぃです。





昨日、ふらりと入ったカフェが好みすぎましたラブ



神音比 とかいて かんなび 



神の隠れこもれる場所か??



こんにちは〜


扉を開けて、一歩入った瞬間







好き♡





レアチーズケーキ
紅茶のシフォンケーキ
白玉ぜんざい


珈琲or 紅茶つきで

な、な、な、な、なーーーーんと


500円(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


やっすーーーーい!!



しかも
おいちーーーっ!!



ねーねー
ここ、当たりやねラブと、顔を見合わせて友達とひそひそ。


こーゆーひそひそは心地よい。





16個の丸


ここがやけに気になる目


うーーーむ、、、これは大宇宙、、、天之御中主大神を表してるのかしら?



お店の方に聞いてみたけど、インテリアや内装は夜担当のアーティストさんが全部やってるんだって。



よくわからないけど、場を浄化するらしいですよ〜
と、言ってはったから、きっとそんな意図をしてるよね。





本棚に美内すずえのアマテラス!!を発見目

もーーーーどなたか存知ませんがナイスチョイスですーっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



ますますこのお店好きだわ。




アマテラス、久しぶりに読みたくなっちゃった。






ちょい呑セットも気になるし、今度は夜こよピンクハートと、友達と約束。


とは言え、また大阪は帰省かかるらしいからゴールデンウィーク明けてからやね。



ここはどこ?

箕面の桜井駅から歩いてすぐの桜井市場内。
コロナなせいもあるんだろうけど、すんっごいシャッター市場になってます。

夜営業は木、金、土曜日だけだそうです。





フレーフレー飲食店!!





新玉ねぎじゃないよ、メレンゲクッキーだよ。






こんなご時世やけど、いつか娘とギャラリーカフェをしたいねラブと、夢見るおかんです。





言ったもん勝ち‼︎ ピースチョキ






笑富studio ふっきぃ








こないだ食べた黒くまが美味しゅうございましたピンクハート





笑富工房ふっきぃ LINE公式アカウントお友達追加してくれたら嬉しいですラブ
↓↓↓

友だち追加


オーダーや過去作品が掲載されてるInstagram、LINEスタンプ購入はこちらのLINEからひとっとびできちゃいますロケット

オーダーフォームにない裏メニュー(アプリエルやチビ天ちゃん)のお問い合わせもトークからどうぞぽってりフラワー

LINEのおともだち〜限定のオラクルカードメッセージや気まぐれプレゼント企画なんかもするかもかもちゃんウインク


オーダーはこちらからもリボン