どんな風も必要だから吹いている | ご機嫌クリエイター ふっきぃの日々是るんるんブログ

ご機嫌クリエイター ふっきぃの日々是るんるんブログ

あなたの素敵な人生に欠かせない存在になりたい楽画家ふっきぃです‍
ふっきぃ画と一緒なら人生は無敵
誕生 初宮参り 七五三 入学卒業 成人式 社会人 結婚 出産 逝去 嬉しい時も悲しい時もふっきぃ画と共にある人生はミラクルな笑顔に充ち満ちる〜るるる〜♪

ハロハロ〜



風の時代ってどんなんかしらキョロキョロ


追い風
向かい風
つむじ風
そよ風
からっ風
台風
涼風
旋風



どんな風も必要だから吹いている。





乗ってこ
乗ってこ

風の時代
どんな風も乗りこなそ〜





風に乗るのに疲れたら、おうちでぬくぬく。それもよし。


ほっとこ
ほっとこ
周りの目〜


風を詠む力をつけたらよろし。












天の露と書いて
みるく と、読みます。





みるくはみろく。
弥勒菩薩様をあらわす。
それを知った時
私の魂はふるふると震えました。



私たちはみんな天のひと露。




風は私たちを弥勒の世に誘ってくれるのかもしれない。







愛してるよーーーーー!!


笑富工房ふっきぃ




















笑富工房ふっきぃ LINE公式アカウントお友達追加してくれたら嬉しいですラブ
↓↓↓


オーダーや過去作品が掲載されてるInstagram、LINEスタンプ購入はLINEからひとっとびできちゃいますロケット


オーダーはこちらからおすましペガサス