揺れる秋 とよのコスモスの里 | ご機嫌クリエイター ふっきぃの日々是るんるんブログ

ご機嫌クリエイター ふっきぃの日々是るんるんブログ

あなたの素敵な人生に欠かせない存在になりたい楽画家ふっきぃです‍
ふっきぃ画と一緒なら人生は無敵
誕生 初宮参り 七五三 入学卒業 成人式 社会人 結婚 出産 逝去 嬉しい時も悲しい時もふっきぃ画と共にある人生はミラクルな笑顔に充ち満ちる〜るるる〜♪

ハロハロ〜
大阪は昨夜から雨です。



嵐の前に長女と小さい秋、、、いやいや広大なる秋を堪能しに大阪府豊能町にあるとよのコスモスの里へ、GOGO!!




満開のコスモスにきゃーーーっラブ




入場料
大人500円 小人300円
駐車場無料キラキラ


土日はいっぱいみたいだけど、平日でお天気下り坂の昨日は駐車場並ばずにすーいすい。
それでも結構な車が停まってだけど、なんせ敷地がひろーーーーーーーいから、コスモス畑に入ると自分の世界へ入れます。







あー可愛いなぁ。



秋桜を見るとなんとなく懐かしく胸がキュッとなるのは、きっと山口百恵の「秋桜」が頭に流れるからなんだろうなぁ。



ありがとうの言葉をかみしめながら
生きてみます私なりに。

こんな小春日和のおだやかな日は
もう少しあなたの子供ていさせてください。





亡き母の面影がある長女とどうしても行きたかったのは、、、このところ母を想う機会が多かったからかもしれないな。









お母さん、あなたが抱っこしてくれた娘はこんなに大きくなりましたよー。







私はもうすぐ、あなたが天に還った歳を迎えます。


あなたがいない25年は、、、やっぱり、長かったよ、お母さん。


背中丸まり気味だから、気をつけなきゃね。





ベンチに座って描き描きタイム。




秋の風が金木犀の香りも運んできてくれて
うっとりんこ。

ずーーーっと揺れる秋桜を見ていたい。

パラリと雨が降ったから、泣き笑いしてるみたいに見えるんよ。


人生も泣き笑い。

だんだん、笑うほうが多くなってきて、私の毎日はご機嫌さん。




ねー案山子さん。




先日、イラスト提供させていただいた京都女子中学生からこーんな可愛いトートバッグが送られてきました。


可愛くて、きゃーーーっ爆笑


育つ、育てる、育みあう。






必ず光は射してくるよ。





ルン🎶




秋桜さん
どうぞ雨風に耐えて、もうしばらくみんなを楽しませてね。



笑富工房 ふっきぃ













最新作品随時投稿していますダルマ天使龍







 

グラフィックデザイナー江口佐麻里さんが記者をつとめる北摂CITY LIFE NEWSに掲載された笑富工房の記事はこちら下矢印下矢印下矢印
 
  



LINEスタンプ
「だるまちゃんと一緒」
絶賛発売中です!


縁起良しの開運だるまちゃん。使うたびに福を呼び込みますよーーん
ダルマ
是非是非、皆様の毎日に開運だるまちゃんを仲間入りさせてくださいませ。








笑富工房   Facebookページはこちら右矢印🌈🌈🌈過去作品の写真を掲載しています。

笑富工房  お問い合わせ&ご注文フォームはこちら右矢印🌈🌈🌈


作品のサイズに迷われたら、こちらのブログをご覧ください右矢印🌈🌈🌈