超お手軽なアンチエイジング。 | ご機嫌クリエイター ふっきぃの日々是るんるんブログ

ご機嫌クリエイター ふっきぃの日々是るんるんブログ

あなたの素敵な人生に欠かせない存在になりたい楽画家ふっきぃです‍
ふっきぃ画と一緒なら人生は無敵
誕生 初宮参り 七五三 入学卒業 成人式 社会人 結婚 出産 逝去 嬉しい時も悲しい時もふっきぃ画と共にある人生はミラクルな笑顔に充ち満ちる〜るるる〜♪


ハロー!わたしのなまえはアプリエル。

杏の花の天使なの。

みんなのとこに行って思うの。
あーーーがんばってるなーーー。
がんばってる人がいるから、がんばんなきゃーーっ!!って、がんばってるなーーー、、って。

うんうん
がんばる姿ってかっちょいいわよね。
わたしもがんばってる人みたら応援したくなっちゃうもん。

だけど、頑張るって、すっごく心も体も頭もかちんこちんになるのよ。
かちんこちんになると五感が鈍っちゃって、喜怒哀楽できなくなっちゃう。

あのね、、、

エーーーンと泣いていいの。
ガハハハハと笑っていいの。
プンプン!と怒っていいの。
もうやだ!ってすねていいの。


がむしゃらにがんばんなくていいの。
甘えていいの。
大人も赤ちゃんがえりしたっていいの。



今日はわたしといっしょに羽休めしない?



赤ちゃんがえりってどーするの?
バブーとか言わなくていいわよ。むしろ、ダメよ。全力でとめちゃう。
ほら、赤ちゃんって寝るのがおしごとでしょ。
だからさ、なーーーーんもかんもポーイと置いといて、10分お昼寝するってどう?


実はわたしも、やってるのよ。
ここだけの話
天使の世界もねー、いろいろあるのよー。


一日10分、赤ちゃんがえりタイムするとしたら、
一年で3650分、老化を遅らせられちゃうわよ。
超お手軽なアンチエイジングじゃなーーーい。


知らんけど(笑)←お友達のふっきーがよく言うからうつっちゃったわ爆笑


騙されたと思ってやってみて。
信じるものは若返る。かも。




by  アプリエルリボン






笑富工房ふっきー
イベントのお知らせマイメロディ


キラキラpearl pearl中崎町プレ・オープニングイベントキラキラ

9/22 土曜日〜10/7 日曜日


ハート28日(金)11:30〜18:00
笑富工房ふっきー 
開運だるま文字対面制作&書き下ろし作品販売


ワクワクがいっぱいの中崎町爆笑
どの日程も魅力的ハートハートハート
散策がてら、是非遊びに来てくださいねーハートハートハート

〒530-0016 大阪市大阪市北区中崎3丁目2-18
中崎町郵便局のすぐ近く。






笑富工房   Facebookページはこちら右矢印🌈🌈🌈過去作品の写真を掲載しています。

笑富工房  お問い合わせ&ご注文フォームはこちら右矢印🌈🌈🌈

作品のサイズに迷われたら、こちらのブログをご覧ください右矢印🌈🌈🌈