不器用な私が尊敬してやまない人たち。 | ご機嫌クリエイター ふっきぃの日々是るんるんブログ

ご機嫌クリエイター ふっきぃの日々是るんるんブログ

あなたの素敵な人生に欠かせない存在になりたい楽画家ふっきぃです‍
ふっきぃ画と一緒なら人生は無敵
誕生 初宮参り 七五三 入学卒業 成人式 社会人 結婚 出産 逝去 嬉しい時も悲しい時もふっきぃ画と共にある人生はミラクルな笑顔に充ち満ちる〜るるる〜♪



これなーんだ??

お財布??
袱紗入れ??

ノンノンニヤニヤ


リーフレット入れだよーーーんデレデレ

か、か、か、か、可愛いーーーっハート

M style リボン認定講師の池田愛ちゃんが「だるまの布を見つけたから、ふっきーのリーフレット入れて欲しくて作っちゃったーダルマ」と、プレゼントしてくれましたー。
わーい!わーい!




この徳利もってるタヌキは私なんだって。
えーっポーン

そーんなに飲まへんのにーーー。
なんでこんな酔いどれ狸なのかしらーーー。

あっ!!!




これかーーー(笑)

しゃーないな。



私がチャレンジしたエクラリボン講座の模様をご覧くださいませキラキラキラキラキラキラ
キラキラきゅんきゅんキラキラキラキラキラキラセレブ感増し増しです。
オーダーできますよー。

ちなみに、私のこのリーフレットを作ってくれたのはグラフィックデザイナーの江口佐麻里ちゃん。

左 池田愛ちゃん  右  江口佐麻里ちゃん

佐麻里ちゃんの左手に輝いているのは愛ちゃんのエクラリボンでございますキラキラキラキラキラキラ
出逢った史上一番セレブに見える佐麻里ちゃん。


このリーフレット入れをもらった日に、2人の写真を撮った私って、、、なんか、、、もってるわーニヤニヤ



相性バツグンねハート




ミシンを嫁入り道具にしなかった私の周りには、器用な人が集まっています。

最近の相棒はだるま筆入れ!!



これ、めちゃくちゃ便利ですハート
縫製が美しい上に使い勝手抜群。

お化粧筆を入れても良しですねー。


くるっと巻いて、カバンの隙間に立てて入れちゃう。
対面制作で取り出すと、必ず「それ、いいねー!!」とお褒めの言葉を頂きます。
なんかめーっちゃ作家っぽいやん、私デレデレ

そんな自己顕示欲を満たしまくってくれるワンダホーなだるま筆入れを作ってくれたのはてしごと屋 雅さん。


掲載作品以外にもリクエストオーダーできるみたいですよー。


facebookにも素敵な作品が載っていますハート




適材適所
キラキラ
不得手な事は得意な人にお願いして、自分時間を楽しみましょー(*≧∀≦*)




笑富工房 ふっきー

笑富工房   Facebookページはこちら右矢印🌈🌈🌈過去作品の写真を掲載しています。

笑富工房  お問い合わせ&ご注文フォームはこちら右矢印🌈🌈🌈

作品のサイズに迷われたら、こちらのブログをご覧ください右矢印🌈🌈🌈