夏休みの出来事を
まとめて更新しようと
思っていたのに◎


気がついたら
もう11月♪♪(*^ ・^)ノ⌒☆



写真とプリ張って終わります


















Android携帯からの投稿










誕ぷれ買った^^◎










喜んでもらえるといいな♪




早く渡した~いっ(*^.^*)



敬老の日もうすぐだから
おじいちゃんおばちゃんにも

何かプレゼントしようかな?








Android携帯からの投稿








明日は何も予定がないのです


たまにはこういう日が
あってもいいかな~(..)


明日何しよう(>.<)y-~
うきうき(笑)るんるん(笑)


10時には起きて

洗濯して掃除して
そのあと本読んで~
勉強もしたいな^^

録画してたドラマ見て
散歩して~
そのあと時間があったら

しまむらに行って靴下買いたいな




明日のしたいことを書いたけど
実際はうまくはいかないだろうな



明日はおもいっきり
くだくだするんだ~(>.<)y-~








Android携帯からの投稿からの
いわゆる暇更新でした(..)