頑張っている人を見ると
頑張りすぎないでね
って言っちゃうんだけど、
時には頑張らなきゃ
いけないときもあるのよねo(;△;)o
無理してでも踏ん張ってでも
やらなきゃいけないときも
あるのよね、きっとm(..)m
無理しすぎてでも
頑張らなきゃいけないのよね
私は自分になんて甘いんだφ(゜゜)ノ゜
言い訳ばっかりしてないで
やりなさい、自分(x_x;)
山梨に帰ったときに
明野のひまわり畑行ったの(*^^*)
地元に帰ると
ずっと地元にいたくなるから
困っちゃうわ(´0ノ`*)
Android携帯からの投稿からの
山梨に帰りたい病発生です(*_*)




