頑張っている人を見ると
頑張りすぎないでね
って言っちゃうんだけど、



時には頑張らなきゃ
いけないときもあるのよねo(;△;)o



無理してでも踏ん張ってでも
やらなきゃいけないときも
あるのよね、きっとm(..)m

無理しすぎてでも
頑張らなきゃいけないのよね




私は自分になんて甘いんだφ(゜゜)ノ゜
言い訳ばっかりしてないで
やりなさい、自分(x_x;)















山梨に帰ったときに
明野のひまわり畑行ったの(*^^*)


地元に帰ると
ずっと地元にいたくなるから
困っちゃうわ(´0ノ`*)









Android携帯からの投稿からの
山梨に帰りたい病発生です(*_*)













待ち合わせの時間まで
フィジカルと戦おう・・・。






Android携帯からの投稿










小海線から見える景色
とっても和む・・・^^◎












時間がゆっくり流れる感じも
イイネ~♀_(`O`)♪







今山梨に向かってるのです









昨日は
まきまきありがとう(;_;)








Android携帯からの投稿からの
電車で1人旅がしたいと思った日(笑)