すべてが
どぉ-でもよくなったww


1人になりたい半面

1人になりたくない..


僕っていったいなんなんだ

1人になると考えてしまう


僕って誰かに必要とされてるのかな?




み-ちゃんに言われて
とりあえず自分の気持ちを文字にしてみた


頭弱い子だから全然文章まとまらなかったけどとりあえず
打ってみ-ちゃんに見せた

み-ちゃんからのOKがでたから
相手に送った


超清々しい僕の心

み-ちゃん超ありがとう

帰って来たから

み-ちゃんとおでかけ★


ドライブからのカラオケ

2人で出かけたの
超久しぶりだったから

超楽しかった