み-ちゃんと洸晴くんと
おでかけハート


久しぶりの再会で感動


カレ-楽しみだなww
12017010さんのブログ-120605_1411~0100010001.jpg
夜おでかけぇ-

海とか3年ぶりだなww


超久しぶりだから楽しみましょう


最近あんま
遠出してなかったから

ドライブ楽しんでこよぉ-っと



み-ちゃん
砂楽しみにしててねww





誰かに頼られることで
使われることで

必要とされてるみたいで
自分の価値を思ってさ

バカみたい


頭ではわかってるのに

やめられない