み-ちゃんが玉ねぎを買い忘れたので

超期待してたみ-ちゃん特製カレーはおわずけに( ~っ~)/


その代わり生姜焼き超おいしかった


ありがとうね

余は満足ぢゃww

いきなりの訪問者

久しぶりに会ったのに
全然嬉しくなかった..

むしろ気持ち悪かった


体は正直だ..



自分の気持ちに気づいてしまった


この気持ちに正直になろ


都合悪いと
メェル返さないとかさ

まぢないわww


最低(∩T`ドキドキ)