怒りのブログアップ、標高1588mと海抜0mで。 | いろいろかいろ、釣り游記(たあさんの備忘録)!?

いろいろかいろ、釣り游記(たあさんの備忘録)!?

ご無沙汰しております。約一年ぶりのブログ復活になりすかね。
老年期に入った土佐のおんちゃんの戯れ言、グダグダなブログ再開です。

みなさん、こんばんは。ご機嫌いかがでしょうか?

 

先ほどのことです。やっと書き上げたブログが「投稿」のクリックを

 

押した途端に、跡形もなくこの世から消え去ってしまいました。

 

この怒りと虚脱感・・・

 

一瞬「もうブログなんざやるもんか!!」と思ったり、「訴えてやる」

 

と六法全書を開いてみたり・・・(うそ)

 

やっぱamebaブログは前からイマイチ好きにはなれんわなあ

 

そろそろブログもやめてしまおうかと思いよる、たあさんです。

 

画像はリスト欄にそのまま残っていたんで、消えたブログの順で

 

アップしていきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、もうぜんぜん再度書き上げるつもりはないんで、

 

これで終わります。