12014030さんのブログ -3ページ目

12014030さんのブログ

ブログの説明を入力します。

午後から品川にお母さんと行ってきたよぉ~音符

吉本のお笑いライブやってたよキラキラキラキラ

残念なことに会場の中までゎ入れなかったけど、色々なグッズ見たよドキドキ

月曜にお母さんと品川で、吉本のお笑いライブ見てくるよラブラブ!ドキドキオリラジやFUJIWARAやタカアンドトシやしずるや友近やなだぎ武など他にも出るみたいアップアップアップめっちゃ楽しみラブラブ

初めてだから楽しみやわニコニコニコニコニコニコ席近いよパー
オリラジかっこいいんだろうなニコニコニコニコニコニコ
初めてのAmebar何書こうかなニコニコ
こういうのも、あったんだぁニコニコ友達から聞いて、何だろうと思って、やってみたょアップアップ

これから、カキコしていくんでじゃん②コメお願いしまぁすキラキラ