今日もスーパーで本読みだけど、飽きて飽きて、ただ涼んでボーッとしてた…
昼ゎマック買って食べました~
暑くて、何もやる気出ないしこの暑さ何って感じだー(泣)


夕方親と待ち合わせして、スーパーで同窓会に履いていくサンダル買って貰ったー
可愛いよ。茶色いサンダルダョ

ぺったんこのダョ(^-^)/~~
ヒールだと痛くなるし…


写真載せとくよん(^^)/
眼下に行ったよー
目腫れてるよー(;´д⊂)
薬3種類もダョ

塗るのと目薬二つだよ(T-T)
腫れてるって言われたー
仙台に新幹線で、19日行きだけ新幹線で、行くよー
帰りゎ親の車ー(笑)
24日に帰るよ。東京にゎー
友達に久々に会えるから、ワクワク







