12014030さんのブログ -2ページ目

12014030さんのブログ

ブログの説明を入力します。

はいさい~音符

今日ゎ京急蒲田の駅まで歩いて電車で、大森海岸まで行きましたニコニコ

いつもゎ自転車だけど、渋谷行くから、電車で行ったよぉ~

ハローワークに行った後に渋谷に直行して、センター街に行ったり、109に行ったりして来たよビックリマーク

人がいっぱいドキドキ

その足で、お父さんの実家に久し振りに行って、夜ご飯豪華にお寿司高いとこで、食べました~グッド!

お金貰った~(^^)/

水曜日の日にお母さんの方のじいちゃんばあちゃんも東京に来てくれて、二人からも貰った~
ラッキーアップアップ
12014030さんのブログ-20110704155941.jpg
はいさい~音符
 
今日ゎ東京34℃暑いっす(\_\;
品川吉本シアターで、お母さんとお笑いライブ見て来たよぉグッド!
 
いっぱいお客さんも居たよ~
 
爆笑連発だったお12014030さんのブログ-20110629110621.gif12014030さんのブログ-20110508233803.gif12014030さんのブログ-20110615114734.gif
 
しずる出てたんだけど、正直言って詰まらなかったよ…
 
一番面白かったのゎオリラジだったよ音符
武勇伝も披露してくれたよキラキラキラキラキラキラ
次に面白かったのゎなだぎ武だよニコニコ
タカトシも、面白かったよアップアップアップ
FUJIWARAゎウケたしにゃー
 
オリラジの藤森しんごゎチャラ男って、呼ばれてるんだよ~
あっちゃんカッコいいが、セリフヒヨコ
生芸人見れて良かったよ~
 
友近ゎ早口だったおニコニコニコニコニコニコ
 
私服ゎ普通だったよニコニコニコニコ
 
ライブ見終わって、吉本のタオルとミニハンカチ買ったよべーっだ!べーっだ!べーっだ!べーっだ!ミニハンカチゎはんにゃだおんラブラブ!
爆笑して来たから楽しかったけど、あっと言う間だったな…
 
吉本の写メ記念すべきの取って来ましたぁ~クローバー
 
出番表って書いて有る人たちが、今日のメンバーだよんグッド!
12014030さんのブログ-20110703142314.jpg
12014030さんのブログ-20110703154547.jpg
はいさい~12014030さんのブログ-20110629110621.gif12014030さんのブログ-20110615114734.gif
 
秋葉原に有るAKB48劇場に行ってきたよぉ~音符
ドンキーホーテ8階に劇場ゎ有るんだけど、劇場ゎ休館日で、中までゎ入れなかったけど、AKB48のグッズ見てきたよん12014030さんのブログ-6ec8f49e739c74d9e21c1f0e92526b3d.gif
 
AKB生で、見たかったなぁ~12014030さんのブログ-72d4c3696dd50a08cf4b7b251dfa3636.gif12014030さんのブログ-702_e035_0004215.gifでも、また平日にAKB劇場に行こうかなぁって、思ってまあーすドキドキAKBゎAKIBAのアイドル的存在で、みんなの憧れ的な存在だから、大人気キラキラキラキラ
 
AKIBAだから、メイドも凄かったしニコニコ
歩行者天国も、初めて歩いたよアップ
写メ載せちゃいますにゃー