ラッキーはいさい~今日ゎ京急蒲田の駅まで歩いて電車で、大森海岸まで行きましたいつもゎ自転車だけど、渋谷行くから、電車で行ったよぉ~ハローワークに行った後に渋谷に直行して、センター街に行ったり、109に行ったりして来たよ人がいっぱいその足で、お父さんの実家に久し振りに行って、夜ご飯豪華にお寿司高いとこで、食べました~お金貰った~(^^)/水曜日の日にお母さんの方のじいちゃんばあちゃんも東京に来てくれて、二人からも貰った~ラッキー
品川吉本シアターに行って来たよ はいさい~ 今日ゎ東京34℃暑いっす(\_\;品川吉本シアターで、お母さんとお笑いライブ見て来たよぉ いっぱいお客さんも居たよ~ 爆笑連発だったお しずる出てたんだけど、正直言って詰まらなかったよ… 一番面白かったのゎオリラジだったよ武勇伝も披露してくれたよ次に面白かったのゎなだぎ武だよタカトシも、面白かったよFUJIWARAゎウケたし オリラジの藤森しんごゎチャラ男って、呼ばれてるんだよ~あっちゃんカッコいいが、セリフ生芸人見れて良かったよ~ 友近ゎ早口だったお 私服ゎ普通だったよ ライブ見終わって、吉本のタオルとミニハンカチ買ったよミニハンカチゎはんにゃだおん爆笑して来たから楽しかったけど、あっと言う間だったな… 吉本の写メ記念すべきの取って来ましたぁ~ 出番表って書いて有る人たちが、今日のメンバーだよん
秋葉原に有るAKB劇場に行って来たよん はいさい~ 秋葉原に有るAKB48劇場に行ってきたよぉ~ドンキーホーテ8階に劇場ゎ有るんだけど、劇場ゎ休館日で、中までゎ入れなかったけど、AKB48のグッズ見てきたよん AKB生で、見たかったなぁ~でも、また平日にAKB劇場に行こうかなぁって、思ってまあーすAKBゎAKIBAのアイドル的存在で、みんなの憧れ的な存在だから、大人気 AKIBAだから、メイドも凄かったし歩行者天国も、初めて歩いたよ写メ載せちゃいます