昨日切りました。


ちょっきんしちゃいました。
やんちゃな姿に…。でも、可愛い★

母には切りすぎでしょと突っ込まれ、姉には可哀想と言われ…。

でもでも、旦那だけは『可愛いやん★』って言ってくれたドキドキ
本人も、自分で鏡を見てニヤリ(  ̄▽ ̄)
気に入ってくれた様子ニコニコ

良かったラブラブ


今日は夜なべして保育園の準備物を裁縫しようと思ったけど…。


寝ることにしようかな星空


Android携帯からの投稿
気がつけば、もう3月後半…。

更新すると決めたのに、三日坊主にもならず。

ダメダメやわ。
いや、今日からしていけば…。


ちゃんと忘れずに記録しないとね。



Android携帯からの投稿
2012年に、なりましたねぇ~ハート
今年こそはこまめに更新目指して頑張るぞガッツ苦笑

実は年末から胃腸炎になり家族3人下痢嘔吐に苦しみましたじゅる・・
息子ダッシュママダッシュパパの順番に感染していきやっと終息に向かいつつ…


お爺ちゃんへの新年の挨拶に行ったんだけど移ったら大変だから息子にも無理やりマスクバカボン
その時に一枚写真を撮ったよカメラ


もう一枚は、車の中での一枚音譜

ママの帽子被ってますハート

年末年始からバタバタと大変なスタートになってしまったけど、2012年明るく元気に過ごせますように星


今日はこのへんでおやすみ