昨日切りました。
ちょっきんしちゃいました。
やんちゃな姿に…。でも、可愛い★
母には切りすぎでしょと突っ込まれ、姉には可哀想と言われ…。
でもでも、旦那だけは『可愛いやん★』って言ってくれた
本人も、自分で鏡を見てニヤリ(  ̄▽ ̄)
気に入ってくれた様子
良かった
今日は夜なべして保育園の準備物を裁縫しようと思ったけど…。
寝ることにしようかな
Android携帯からの投稿
ちょっきんしちゃいました。
やんちゃな姿に…。でも、可愛い★
母には切りすぎでしょと突っ込まれ、姉には可哀想と言われ…。
でもでも、旦那だけは『可愛いやん★』って言ってくれた

本人も、自分で鏡を見てニヤリ(  ̄▽ ̄)
気に入ってくれた様子

良かった

今日は夜なべして保育園の準備物を裁縫しようと思ったけど…。
寝ることにしようかな

Android携帯からの投稿





ママ





