中々更新出来ず……ショック!

気がつけばもう春…。

端午の節句がやってくるぅ~

初の男の子だしと私の母と一緒に兜を探しにDASH!

どんなのがいいのかわからなかったけど、売り場のおばちゃんに聞いて購入

家に兜がきましたっラブラブ

ばあちゃんありがとね

当日はママお手製の兜を被って記念撮影カメラ
本人は何するんって感じできょとんとしてる(笑)

可愛いハートヒロサナのブログ-110505_1219~01.jpg

今日で産まれて4ヶ月☆

あいにくパパは夜中に腹痛が酷くそのまま入院しちゃって一緒に祝えず……

ママと二人で記念撮影してパパに会いに行ったよニコニコ